日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
夏の終わり。地獄の始まり
あははーもうすぐ夏休みが終わるよー





宿題なんてやってないよー







髪の毛切った


前髪切りすぎた。死にたい



どうもー、はにはにでーす


もう8/31の午後11時です

24時間テレビも終わりました(今年はついに24時間テレビすら見なかった



俺のテレビ離れは深刻です。困った。みんなの話が分からない

でもそれも改善されるかもしれない




家にスカパーがやってきた



きました。ケーブルテレビです。衛星放送です。はじまった

アニメチャンネル美味しいです。さっき「みなみけ おかわり」見てきた。面白かった

やっとアニメ格差が埋められる。こんなに嬉しいことは無い!



というわけでテレビ毎日見ますアニメだけ


嬉しい。本当に嬉しい。遊戯王の再放送見れるのが一番嬉しい。モクバかぁいいよモクバ



ちょうどペガサス島編だよ。モクバと社長の抱擁シーン見て泣いて来ます








さあ話戻すよ



宿題さんこんにちわ




何処へ行ったの問題集



何処へ行ったのやる気






3時からゼロの使い魔だー!ルイズに会えるぞー!
3期見てないのに途中から見るのってやばくね



そういえばあれ俺の知り合いが原画描いてるんだった





以下コメント返信

GOBOU:
そうです静岡。今日友達と2人プレイで全ステージクリアしてきた


ラン:
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
眠気と戦争
バイト中に中学の先生がやってきた




テラ焦る





どうもはにはにです。



最近凄く眠い。


部活のとき眠っちゃって迷惑かけてすみません

でも眠いんです。




最近自分の空気の読めなさを治そうと努力してみた






しかし努力報われず





今日はバイト終わったあとヨーカドーのゲーセンで遊んでました。

久々のゲーセンでテンション高い
クレーンゲームで1回やって失敗して挫折。あのポッチャマ欲しかった


何も無いゲーセンだと思いきや、サイレントヒルがあるじゃないですか

一人称ガンシューティングゲームで1Play\100だったので財布と相談してやることに

やってくるゾンビが気持ち悪いんだけど


上から突然落ちてこないで欲しい。流石の俺でもビックリするんだよ


ゲーセンで遊ぶなら、ガンシューティングがいいなぁと今日思った。

3年ほどゲーセン行ってないし、久々に行こうかなと思った。誰か一緒に行こうぜ!そしてサイレントヒルやろうぜ


1面のボスがチートすぎて瞬殺されたんですけど



雷怖いよ雷
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常

thema:今日の出来事 - genre:日記


昨日から今日まで友達の家で遊んできたはにはにです。





日曜はツインメッセでイベントがあったみたいで

マックに腐女子がたくさんきた



なんていうか、分かるんだ、腐女子って。




そう、オーラで





予告はされていたが、本当に雨水先輩と種。がきた





俺を見た瞬間笑い出さないで欲しい。

お釣に愛情を込めさせていただきました





バイト前、イベントのことを知っていたバイトの先輩に


「フリフリたくさんついた服着てる人や、変な格好をしたオタクが来るけど、笑っちゃダメだよ」

「オタクってさ~(笑)」



( ^ω^)「は、はい(他人事のような気がしない……)」

テラ気まずい空気

これは、俺の本性がばれたら大変なことになる!







バイトが終わった後は友達の家に泊まりに行った。

全然遊んでない夏休みを遊ぶぞー!という心意気で



ゲームばかりやってましたが何か



ここでカロリーメイトを4箱消費した俺は中毒になりかけてるかもしれない


後半はずっと東方妖々夢をやってた。魔理沙は大変なものを盗んでいきました の原曲を聞いて満足。






それはそうと、今年の夏コミで販売された、同人サークル「飛翔システム」のMagical Battle Arena-魔法少女武闘祭-をゲット!

ブニャ先輩のブログでも記事にされている通り、魔法少女リリカルなのはが登場する3Dハイスピード魔法バトルアクション


他にもCCさくらの木之本さくら等多数の魔法少女が登場。


戦闘画面はこんな感じ
なのはフルボッコ



さくらでなのはさんフルボッコおいしいです^p^





といいつつまだ慣れていないから、ぜんぜん弱い。瞬間移動などもまだ使えないので、トレーニングを頑張らなければ……。







雨水先輩から回ってきたバトンをやろうかな




絶対やってくれるだろうバトン


■あなたの性格を一言!

空気嫁ない
■薄い顔?濃い顔?

いろんな意味で濃い顔
■背はいくつ?

テラプライバシーじゃねーかwwwwwwww


161cmですけど何か文句ある?
■自分の体で嫌なところは?

顔、背、髪の毛
■あだ名は?

あなご
■異性の好きな髪型は?

黒い髪でストレート。セミロングあたりが良いかもしれない。

横結びって意外とかわいくない?
■背は何?から何?の人が好き?

背は拘りません。でも俺より高いと泣けてきます。
あ、2次元って背分かりにくいよね
■趣味は?

妄想
■淋しいと思う時は?

人に無視されたとき

空気嫁ない俺が悪いんですけどね
■あなたが今一番したいことは?

2次元にいくこと

秋葉に行きたい
■男女に友情はあり?なし?


男女の友情は難しいけど、ありだと思う。割り切れる人間ってのは素晴らしい
■理想は?


まだ膨らんでない胸じゃなくて膨らめなかった胸

え、理想の胸のこと聞いてるんじゃないの?
■理想の人とは出会っていますか?


あの作品との出会いは衝撃的でした

現実に理想は求めない
■恋愛と結婚は別ですか?


恋愛の上に結婚があると考えてるから、一緒だと思います。充実しない結婚生活なら独りで良い
■バトンを回してきたあの人…


モクバ大好き高性能フィルターを何十枚と持っている超人なんじゃないですかね色々と
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう→
*時間があればやってくれるだろう→
*やってくれるかもしれない→
*やって欲しいな!→

素直に言おう。そんなお友達がいない はにはニート15歳




誰かお友達になってください(´;ω;`)

バトンが回ってきたときに最後で回す人が居ないって寂しいね

アンカーだって考えればいいんじゃね




以下コメント返信

ANZY:

RAMがダンスするんですね分かります。

普通にPC使ってれば分かるはずがないだろjk

3Dゲームとかやると、PCのスペックに嫌でも興味を持つさ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
カロリーメイトがお友達
最近の主食がカロリーメイト


どうなのこれ?なはにはにです。





最近だるいです。栄養不足かな?



でも昨日マックで沢山食べました(おい

偏食は、よくないです。みなさん気をつけましょう!





ところでブニャブログにも記事にされましたが、メモリの増設のお手伝いをさせていただきました。

メモリといってもRAMですね。

256MB→1GBにといった感じです。



ブニャ先輩のPCの型が古いので、それに見合うRAMを探すのが大変でした。

メモリにもバージョンみたいなものがあって、PC○○○○といった具合に○の中の数字が大きくなっていくほど高性能になります。(現在流通中のRAMはPC3200とPC6400)


ちなみにブニャのPCのRAMはDDRPC2100



( ^ω^)…普通に売ってねぇ




まぁ、それで悩んだんですが、PCショップ店員曰く、DDRの規格が合ってればPCの数字は関係ない、と。



DDRというのはメモリのインターフェイス規格といったところでしょうか。
差込口があっていれば、性能が違ってもつけられるということです。


現在のPCで主流になっているのが、DDR2という規格です。DDRではデュアルチャネルという機能が使え、同じRAMを2枚挿すことによって、通常以上の性能を引き出すことが可能なわけです。






あーもう、ごめんなさい


どうやら俺がパソコンの話をすると、専門用語が飛び交ってライトユーザー以下の人間がまったくわからない文章になってしまいます。申し訳ない。


今後知識の確認ということで、PC内部や、専門用語の説明なんかもブログネタとして使いたいと思います。他にも便利ソフトや、ギリギリ合法のグレーゾーンまで突入したいと思います。







さて、話と戻しましょう。


RAMを取り付けるために、PCケースを外すのですが、ブニャ先輩のPCが俺と同じNECのVALUESTARだったので、大体の構造は把握済み。簡単にケースの取り外しに成功しました。


5年以上使ってると、大体中はホコリまみれになるんですが、ブニャ先輩は綺麗な部屋で使ってますね。あまりホコリは溜まっていませんでした。汚い部屋で使ってる俺のPCは数ヶ月で内部ホコリまみれになるっていうのに



内部にホコリが溜まると、動作が重くなります。気をつけましょう。


とくにCPUさんが一番ホコリの溜まる場所ですね。






メモリの付け替えは簡単。



パチンと外してパチンと入れるだけ♪



って、文だけじゃわかんねぇ!

説明する機会があればいたしましょう。




ブニャ先輩のPCの中を弄っていたら、なんだか俺もPC自作したくなりました。




でもそんな勇気も金もねぇあ、金なら一応ある、か





というわけで来月新PCを購入します!


現在のクソスペックPCとおさらばし、新たなPCとご対面するのだ!



というわけで現在のPCスペック晒し


NEC製モデルVALUESTAR VL570/DD

【CPU】CeleronD 2.89GHz
【RAM】DDR2 512MB
【GPU】GeForce6200GS PCI
【HDD】300GB
【備考】アナログTVチューナー



本当にクソです。ありがとうございました。


新しく買う予定のPCスペック

【CPU】Core2Duo E7200 2.53GHz
【RAM】DDR2 2GB
【GPU】GeForce8400GS PCIEx
【HDD】320GB

値段:\55,555


一応のこのスペックで納得しようと考えたのですが、後に購入予定の地デジチューナーのスペックのギリギリだと判明。出来ればGeForceを8400から9500GTにしたいのですが、そうすると手元に何も残らないのですorz

てか、分からない人は徹底的に分からないと思います。CeleronとCore2Duoじゃ違うの?DDRって何?GeForceとかいわれてもわかんない。PCIって何?CPUのGHzって意味あるの?とか

今後説明の機会を持ちたいと思います。






とまぁ、正直分からない人には退屈な記事だったでしょう。

ここまで読んでくれた人に敬意を表します。







さて、関係ない話なんですが。

部活のコンクールで使う台本の作者が参考にした曲、DeepRiver/宇多田ヒカルをずっと聞いていました。

歌詞から察するに、サチと私たちのことなんだと思います。





ちょ、いくら雨降ってるからって
今からバイトだってのに何で警報出るんだよwwwwwwwwwww




以下コメント返信


私5:お前も聞こえてて安心した。ロケット花火はピュウゥゥゥっていって飛んでくから違う。花火だと願いたい。


ブニャ:
行きましょう、竜爪山。俺も怖いのはあまり好かないですが、やっぱり興味はあるんですよねぇ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[パソコン

thema:頑張れ自分。 - genre:日記


静岡の心霊スポット
今日部活の先輩から心霊現象の体験話とか聞かされてテンション上がってるはにはにです。





「静岡 心霊」でググると結構色々なものが出てくる。




静岡市にある竜爪山は、かなり有名な心霊スポット。


探偵ファイルの記事でも取り上げられてる。→竜爪山心霊現象






誰か一緒にいかないか☆






大崩海岸は結構有名だよね。








あと藤枝の方の葉梨トンネルってところがヤバイらしいですよ。






他にも草薙の方に曰くつきの廃屋があるとか。










いつかやりたい心霊スポットめぐり。








アァー霊感ある人が羨ましい!!














余談ですが




最近たまに真夜中に遠くからパァンっていう銃声みたいな音がしたり、謎の足音がしたり、犬が無駄に吼えたりしてるんですけど、気のせいですよね!





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル










以下コメント返信


ラン:
(´・ω・`)
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[ホラー
水瀬伊織
はっはー、最近自転車でよく転ぶはにはにだよー!




今日家の前で滑ったぜ。手が痛い










今日はこんなもの買ってきた。エーツーで1,800円





水瀬伊織(Cv.釘宮理恵)






やってまいりましたくぎゅうううタァァァァイム




ガーネットとかいいよ。奥華子のカバーでもいいよ




ごまえーの破壊力がやべぇ








トークで見も心も溶けそう\(^o^)/






ああああくそおおお釘宮病が治らないいいいいいいいいい








次はツンデレカルタですね、わかります。









雨水様から頂いたバトンを消化



題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン





ルール
�.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
�.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
�.そして次に回す5文字設定





回ってきた文字/「かいばせと



何故社長wwwwwwwwwwwwww




・か

返せなかった


考えたら


買うんじゃ


買うのか


確認





・い




いないんじ


一緒に

いる





・ば


バイト





バカに


ばか


ばかり




・せ


生活費


先輩


成長


声優








・と


友達


どうする





どうするかな


努力だ





�.回してくれた人の印象をどうぞ



なんていうか……とてもモクバが大好きな人です

高性能なフィルターを10枚持ち合わせている超人


�.次に回す大好きな5人

フリーです。勝手に持ってけ

次に回す言葉/


・お

・で

・ん

・か

・ん



何でおでん缶なんdなろうって突っ込みは無し









突っ込みどころが無いバトンだなぁ、と。



強いて言うなら「い」がシスコンすぎるんだが











あああああああああああくそおおおおおおお伊織のCDが神すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ







フゥ……。伊織、可愛いじゃないか










以下コメント返信



雨水:


あの……トレースでごめんなさい





ラン:

だから町田がセカンドだろ



てかアレか、町田じゃなくてセカンドというポジションがMVPですか











伊織様愛してる!!!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[other
静岡のマモノ町田
どうも、もうすぐバイトなんで短めに書きます。はにはにです。






今日初めて甲子園見ました。テレビを久しぶりに見ました。



常葉菊川決勝進出おめでとう




VIPで実況してました。セカンドの町田はマモノ


最後のダブルプレーは格好良かった。


2回に9点だと?どんだけ打ってんだwwww


甲子園MVPは町田で決定











話はガランと変わります。


ヨハン描けたよー\(^o^)/

ヨハン・トリニティ



すみません今までで一番手抜きました。トレースです


次回はすっ飛ばしたアレルヤ描きます







以下コメント返信

璃衣:
栄養あるのに不味そうだね。意味が無いね
良薬は口に苦しってことですか?

プレゼントしてあげるよ^^


幽:
ここでは達弘でいいじゃなーい。
俺が突然死の着信メロディを流すかもしれない
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
ハンバーガーに入ってるのはキャベツじゃなくてレタスだよ
どもー、捻挫がまだ治らないはにはにです。




今日は久しぶりにキャベツじゃなくて「夜明け前より瑠璃色な」のアニメの最終回みてました。



この原作のゲームは俺がこの世界に入り込むキッカケとなった思い出深い作品なのですが、アニメの出来がひじょーーーーーに悪い。



作画崩壊が一番有名だと思う。




まんまーるキャベツ
※アニメ放送版第3話にて



あと、もっとべっかんこうの絵に近づけて欲しかった。




この作品については「キャベツアニメ」でググれば出ると思う









明日は鐘子がテニミュを見に行くらしい。


自分の好きな作品やアーティストのショーやライブに行けるってのは本当に幸せなことだと思う。



アニサマは資金不足で諦めたし、ガンダム00&ギアスのやつは知らなかったし、アリプロのライブは平日だし。




コミケに行けるやつも羨ましいなぁチクショウ。秋葉イキテー


まぁ、その手のものに参加する人は十二分に楽しんで欲しい。








今日は、静岡にあるグランシップの芸術劇場で、SPAC主催の劇を見てきました。


流石プロの演技だけあって素晴らしい。

会場に入ったときに目に入ったセットの凝りに感動した。



あとは照明とか、客席とか、舞台とか、コンクールでこの場を使うので、色々と確認を。




暗転するとき本当に真っ暗になって怖いんですけど。俺ステージから落ちそう……。







後、俺じゃなくてなんで璃衣をアナゴ呼ばわりするんですか俳優の人
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
ロックオン・ストラトス
捻挫したけど元気なはにはにですwwwwwwwwwww


テンション上がりっぱなしで大変だぜwwwwwwwww






ロックオンかけたよー\(^o^)/
ロックオン




たぶんね、刹那より時間かかってない。


手抜きとかじゃないからね
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[萌え&イラスト
初めて救急車にのった
自転車の前輪に足挟んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






119番通報してレスキュー車と救急車が来ました。



救急車乗って病院行きました










軽い捻挫\(^o^)/




部活の練習に影響が出るのが悲しいです。









終始冷静だった俺。


冷静に通報です。ばかじゃねーのwwwwwwwwwwww








アリプロの新曲買ったので聞きながらロックオン描いてきます(前回のせっちゃんが地味に好評だった




以下コメント返信

璃衣:

俺宿題おわらねぇwwwwwwwざまぁwwwwwwww
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[other
OO
あーバイトだるいなぁ



でも楽しいなぁ




でも疲れるなぁ




でもお金もらえるなぁ




こんばんは、はにはにです。





どっかのテレビのランキングにアリプロがランクインしたらしいです。ギアスのEDのやつですね。


漢字よめねぇwwwゆとりじゃだめだwwww



新しいアリプロのアルバムが出ます!

Psychedelic Insanityに続くオリジナルアルバムです!

禁書

残念ながらギアスのEDは入ってないみたいですね…。

それでもアリプロの新曲に期待です!!





アリプロのライブツアーが決定!


いきてぇwwwすごくいきてぇwwwwwwwww





でもなんで日程が平日/(^o^)\


コンクール前で都合が悪い上に、行けるのが福岡しかないってどういうことですか?


これは次回の月光ソワレに期待するしかないんですかね・・・。



どういうことなんですかねアリプロさん・・・?








今日本屋でニュータイプとアニメディアを立ち読みしてきた。


OO2期の情報やっと手に入れたよ(遅い


主人公変わらず刹那かよwwww死んだかと思ってたじゃないかwwwwww


( ゚д゚ )ロックオンの兄貴がいる……だと?


ハレルヤ生きてたwwwwwwwww


ティエリアは何か最終回でいたような気がしないでもないや






記事曰く、ロックオンは確かに死んだけど、このロックオンもロックオンだと。

え?ロックオン死んだのに出るんですか?


俺としては嬉しい限りなんだけども





なんだ、しかし、4年後の刹那たち



カッコイイじゃねーか



特に刹那の成長具合が半端無い。絵からでも伝わってくるって凄いんじゃないか


気がついたら筆が走っていたぜ!

刹那

あー似てないorz

画力はまったく上がらない。むしろ下がる

てか似てねぇwwwwwww



それはおいといて



ガンダムOO公式


うん、カッコイイ。







関係ないけど















宿題がwwwwwwwww終わらなwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwww







以下コメント返信

ブニャ:

一回くらいなら値引きしてやってもいいっすよwwwwwwwwwww


俺も一般人の前でふぃぎゅ@歌うくらいだから同じなんだと思うぜ!


やっぱ末期かなwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト

thema:ヲタクのメモ - genre:日記


トレモロ
こんばんは。ブックオフで意味も無く2時間半くらい居座ってたはにはにです。






谷亮子選手の長男が北京で高熱を出し入院




中国KOEEEEEEEEEEEE




なんだろう、未知のウイルスとかだったらどうすんだよと一人gkbr


みなさん風邪には気をつけようね!




本日は友人3人とカラオケ7時間
15分で自分の番が回ってくる。それでもネタを尽きさせなかったのは( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよ


前回のカラオケで喉が鍛えられたのか、今回は喉を潰さずに終えることが出来た。


さーて、次はいつカラオケに行くかな。メンバー募集中



貰ったバトンを消費






本性バトン


嘘・偽りなく素直に

質問に答えてください

※友達が減っても

責任は負い兼ねます


責任負ってよwwwwwwwwwwwww

◇一日に鏡を10回以上見ますか?
→どうなんでしょ。たまに髪が乱れてないか確認する程度かな。見るたびに鬱になるけど
◇実はいつも何か企んでいますか?
→男は野望を持ちたがるもの。実は……何も考えてません。
◇自分が罪を犯す妄想をしたことがありますか?
→ええそりゃもう。生きてることが罪とか言われたら立ち直れないよね。
◇芸能人になった自分を想像したことがありますか?
→無いかな
◇人には言えないような夢がありますか?
2次元に行きたいあります。ささやかな夢が
◇友達といる時と家にいる時、性格が違いますか?
→態度を使い分けるのは得意だと思う。家じゃただの引きこもり
◇自分はほかの人間とは違う、何かを感じることのできる人間だと思いますか?
→どんな邪気眼だよwwww空気読めない人間なんで感じ取るとか不可能です。
◇死後の世界を信じていますか?
→あると思えば死ぬのは怖くないのかな。一応仏教徒だけど宗教とか好きじゃない。
◇自分だけの神様がいると信じていますか?
釘宮理恵2次元の女の子は神様です
◇人に言えないようなやばい秘密がありますか?
→あります。とんでもなーくヤバイ秘密が
◇噂話を作ったことがありますか?
→無いです。噂話とか興味ない。というか疎い
◇実はサブアドを持ってますか?
→サブアドというか捨てアドなら沢山。オンゲーのID登録の時に使います。
◇実はHNは本名とは違いますか?
→こんなDQNネーム以下の名前が現実にあるわけねーだろwwwwwwwwwww
◇ゲームで敵を嫌いな人の名前にして、ボコボコにしたことがありますか?
→ゲームの名前は適当につけます。人の名前は使いません。
◇××デビューをしたことがありますか?
→2次元デビューをしました。中学のころ
◇チャイルドテレフォンにかけたことがありますか?
→かけようとして思いとどまった過去が……あるわけないだろ
◇財布を拾って自分のものにしたことがありますか?
→財布は拾わないけど、万札拾って自分のものにしたことがある。ディ○ニーランドで財布落として、中の8千円盗られてから、金は拾ったもん勝ちだと思うようになった。
◇友達・恋人の携帯を無断で見たことがありますか?
→見ないです。興味ないです。だから俺の携帯見るのやめてー!!
◇本性がバレたところで次に本性を知りたい人の名前を5人あげてください
→フリーで。もう回されてるから……(泣
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常

thema:今日の出来事 - genre:日記


マック値上げってマジか
マックがまた値上げするみたいです。メガマックの単品が400円越えってマジですか?



従業員割引美味しいです^p^






どうも、はにはにです。




いよいよ始まりましたね北京五輪。

開会式も流石はオリンピックといったところでしょうか。
直前の韓国によるリハーサル映像放送事件でネタバレしてたので花火くらいしか楽しみませんでしたが。





日本はさっそく柔道女子48kg級で谷亮子選手が銅メダルを獲得ですね。

5年連続のメダル獲得で金銀同のメダルコンプリートです。すごいなぁ谷選手。

結婚して子供生んでからも頑張るその姿勢に尊敬の意を抱きます。





明日カラオケ行って来ます。
一般人メンバーなのでBUMPとかRADとか歌います。でもJAM歌って死んできます







以下コメント返信


GOBOU:
携帯バトンって携帯関連のバトンってことなのかなぁ



ゴキブリは俺も嫌いだよ。夢に出てきたら夢の中で死ぬよ。
この前水道の生ゴミの三角コーナーのところに子供のゴキブリが5、6匹いて倒れかけた




ラン:
(;゚Д゚)・・・・・・っ!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
携帯バトン
簿記プリントまったくやらずに諦めてるダメ人間はにはにだぜ☆







さて、やっと出来上がったイラストを載せてのバトン


【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう!

そしてその擬人化した携帯のイラストを描いてみよう!!

だが、以下のルールを守ること!

★必ず性別は自分とは違う、異性で

★性格や容姿を書くときに、理由も

★5人以上に回す

★以上を守って、さぁ擬人化DA☆




SAIでイラストを描いた(所要時間40分ちょい)



おい、いきなりホラーかよっ!って突っ込みは無しで


【機種】
NTTDoCoMo
P905i
レッド



【名前】

真紅



理由:赤いから


決して某人形格闘漫画から取ったんじゃないからね!905だし、第五ドールにかけてあるとかそういうわけじゃないからねっ!


【容姿】

まだ発売してから半年ちょいしか経ってない幼女です。
最近妹が出来ました。

結構身体が柔らかいです。横にも開きます。

容姿は整って綺麗です。解像度の高さが自慢です

でもちょっと服がボロボロです。



【性格】

ヤンデレ


メールを送信しようとするとiモードに繋がらなくなります。女子にメール送るときに限って



【その他特徴】

絵が得意です。カメラの性能も良い!



飼い主携帯の主から一言】

よく落として傷つけてごめん。あとiモードに繋がらなくなったり電池がすぐに切れたりするのはやめてね。もう本当に困るんだから。でもちゃんと可愛がってあげるよ。


【次に回す人】

絵得意じゃなくてもいいんで


ANZY

碧都
璃衣


ANZYは是非姉に描いて貰いたい。クリコのセンスに脱帽した







ん?どうしたしんkぎゃああああああああああああああああああああああ
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[萌え&イラスト
ニーソマァァァァァン!!
ニーソの定義って何なんだろうと、今日ふと疑問に思ったはにはにです。



長さで名称が違うらしいが。どこからどこまでがニーソなんだろう



さて、火曜と水曜に防災リーダー育成研修会ってのがあったんだ。





不味いと予想していた非常食がそれに反して美味かったってことだけを伝えておこう。



だが暑い部屋に男40人集まってガタガタの簡易ベッドなんかで寝れるわけねーだろ

死ぬかと思ったわ






さて、今日は藤枝の花火大会に行ってた。






やっぱ浴衣のおにゃのこはいいなぁあああああああああああ


金髪スイーツ^^?金髪化粧ババアは帰ってください^^^^^^^^




水色浴衣に黄色のへこ帯の人を見つけて一人狂喜乱舞していた




もう夏休みだけでかなりの電車賃使ったんでもう暫く遠出はしません。はい。










以下コメント返信

GOBOU:

あれはどう見てもストー(ry

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ラン:
/(^o^)\ナンテコッタイ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
魔法使いは実在した
世の中不公平だと思わないか





チクショウ、リア充との差は一体何なんだ!

どうも、はにはにです。





8/2、朝の10時からバイトやってました。
まだ始めてから3日目だっていうのに、一人でレジ担当。






12時からの昼時の長蛇の列を見て倒れそうになった。







無事目立ったミスをせずにやり遂げた。。。!











1時半になってやっと休憩タイム


隅のテーブルでDCBセットを食べていると







水兵の帽子とピンクのシャツと黒いリュックを背負った男が来店


手にはらきすたのトートバッグ

黒いリュックには秋葉原の駅の看板をモチーフにしたキーホルダーやらアニメのキーホルダーが沢山

よく見たらシャツにアニメのプリントしてあるし




そしてそのシャツをジーパンの中に入れてる










なんていういか、ここまで典型的なヲタを俺は初めて見た。



そして水兵の帽子を見てふと気づく







これARIAのアカリたちが被ってる帽子じゃね?


会計をしようと取り出した財布はピンク色。パスケースの部分はブニャと同じような感じになっていた



その身体から発せられる独特のオーラはまさしく魔法。他人を寄せ付けない




本物の魔法使いをこの目で見てしまった!


本当に色々な人がきて接客業は楽しいです。







俺がバイトしてることを嗅ぎつけてやってきた中学の友人たちよ



バリューセット頼んでから帰れ























話は変わって、2日と3日同じ祭りに行ってきました

デート相手を変えて楽しんできたような気がするよ


なんか、楽しいのはいいんだけど







負け組み2人で歩いても祭りの本質を楽しめていない気がする。

















浴衣の女の子と二人で歩きたいです。切実に









以下コメント返信


璃衣:
そういうわけです。売り上げのほうにもやっぱり貢献してください。笑わないでください。




ラン:
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常

thema:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - genre:日記


すももうめぇ
果物のすもも美味しいよね。プラムとも言うけどすももの方がなんかいいよね。



今日すもも食べたら中で種が割れてた。不思議!




どうも、はにはにです。


すももと言えば秋姫すももが出てくるのですが、なかなかに面白いななついろドロップス。のいぢ絵でergもなんか変だけどね。

ななついろドロップスのDSソフトがあるんだが、erg原作のソフトを許容する任天堂ってすげぇな、と思ったりする。

まぁ、原画がのいぢじゃ無いんで俺は興味無いけど。






本日はファンタシースターポータブルの発売日です。



ダウンロードミッションが本日から配信されます。もうDLしましたが、ミッションが2つだけなので、さらに追加されることを期待です。







話は変わって部活の話。
明日から8月に入って部活は1日練習へと変わる。寝坊しないように気をつけなくては。



今日は学校祭の劇の練習をやって、俺はMCの役で参加した。

正直、MCは司会で、頑張ることは特に無いように感じた。
セリフは少ないし、登場回数も少ない。キャラもないし、ただ司会をやるだけってことだ。


俺は今日、何も考えずに練習をやっていた。



そこで先生からの指摘は、何か誇りをもってやれ、ということだった。

何か、俺は熱意というか気持ちを込めていなかったらしい。


なんというか、こんなものに気持ちを込めるのか!?と思ったりもするのだが、その指摘を意識して頑張ろうと思う。




明日からはコンクールの練習だぁー。ストーカー頑張るぞー!!





今後の予定


8/1はなんか中学のクラスのやつらから花火を誘われたんだが、俺バイト入ってるのを忘れてキャンセル。ちょっと寂しい。


/2は鐘子、GOBOUの地元で祭りがあるらしいから凸。浴衣娘を見に行きまーす。


/3は同じ祭りでGOBOUとデート。うはwwwテラワロッスwwwwアーッ!!




以下コメント返信
璃衣:
俺の母さんヨーカドーで働いてて、仕事の前に立ち寄ったらしい。タイミングが悪かった。
売り上げに貢献して欲しいが、恥ずかしいので来て欲しくないと思ってたり。
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常

thema:今日の出来事 - genre:日記


| HOME |
