日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
(´・ω・`)「やぁ、リア王だよ」
明日はついにファンタシースターポータブルの発売日だな



どうも、既にストーリー1週目クリアしたはにはにです。2週目突入しようか迷いながらフリーミッションをプレイ中。



今日は事業所見学だったり。1年少ない、2年ばかりだけどきにしない。



最近帰ってからすぐ寝ちゃって、ブログ更新できなかったよー

というわけで月曜のバイトの報告を


まぁ、カウンターでレジをやっていたんだけど

ちょうど慣れてきたときに





襲来



何でwwwww来るんだよwwwwwwwwwそしてwwwwwwwwwなんでwwww爽健美茶のSサイズ頼んで帰っていくんだよwwww意味わかんねぇwwwwwwwwwもうお前くんなwwwwwwwww


みなさん売り上げに貢献してね( ^ω^)

スマイル頼んでいくだけのつもりのやつは帰れ




そういえば、PSP版のアイマスが発売されるようだな

Xbox360が高くて買えない俺にとって、これは伊織に会えるチャンス!

友人がフラゲやってて殺意沸いたんだけど




さて、次のバイトは8/1










以下コメント返信

GOBOU:
うなぎでいいんじゃねwwwwwwww

指、綺麗な女性っていいよね。なんか、清楚だよね


選択肢が共感するしかねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww











大変共感しました
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
明日からマックでバイト



やっと届いたマックの制服。これをきてバイトをしまーす。


どうも、はにはにです。



今日も昼に起きてずっとゲームの一日です。宿題やれよ!



今日は7/31発売予定のファンタシースターポータブルをやったのだ。

今日27日ですが本物ゲットです。なんというフラゲ

ナンパ男の声優が石田彰で地味に吹いた

能登さんの声でテンションうpだよ!
あとSEEDのクルーゼの中の人もいた。これ実は声優豪華なんじゃね?



本来俺のやらないRPGの分野だけど、アクション要素が入ってるのでプレイしてみれば、意外と面白い。午後は嵌ってずっとプレイ(相変わらず宿題やらず



夜遅くまでやり過ぎないように注意しないとー






以下コメント返信

GOBOU:
やっぱり、髪型も重要だよな。染めてるやつとかいっぺん土に返って人生やり直したほうが良いと思うよ。

魅力ポイントに うなじ が入っていないとは、お前一体どういう了見だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺としてはこだわりだが、やっぱりフェチってことになるんだろうか。
それでも俺は俺の道を行く!


正月の巫女さんが楽しみで仕方ないっすねwwwwwwwwwwwwww



ブニャ:
浴衣娘かわいいよ浴衣娘。へこ帯かぁいいよへこ帯。
浴衣の良さを分かるのは日本人としての証拠だZE☆

花火大会?浴衣娘見れるなら何処へでもいくぜwwwww
話の分かる先輩ならすぐ溶け込めるんで問題ナッシングっす。


心霊は、やっぱナイナ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常

thema:高校生日記 - genre:日記


花火大会
今日は地元で大きな花火大会があったんだぜ




浴衣娘大量だぜぇぇぇぇひゃっほおおおう!!!



何処を見ても浴衣、浴衣、浴衣!




嗚呼、ここは天国か……


否、現実か


金髪で濃い化粧で派手な浴衣とか喧嘩売ってるのかスイーツ(笑)


首から下を見れば8割天国なんだ


まぁ、現実は仕方ないよね





しかし浴衣って良いよなぁ。
女子が普段の3倍可愛く見える。

おっと、魔法使いの師に殺されそうだ




しかし何だ、あんなに大人数なのに、俺好みの浴衣を着ている女性が一人も居ない。

友人曰く「その組み合わせは華がないから地味」らしいんだが

俺的にそれを着ている本人自身が華だと思うんだよなぁ。
誰も分かってくれないんだが



あと帯なんだけど、金魚みたいにふわふわしたへこ帯を着てる人が数人しかいなくて涙目だった。あれは本当にかわいいのに











話変わりますが、岩手津波は来なかったらしいです。よかったぁ。まぁ、心霊現象なんてめったに信じるものじゃないよね




以下コメント返信
ラン:
(;^ω^)・・・・・・ッ―――――
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常

thema:今日の出来事 - genre:日記


今度は岩手で地震か!?
こんばんは、はにはにです。





今日は初めてブニャ先輩の家に凸って来ました!




犬が怖かった。地味に




先輩が前々から嘆いていた、ネット接続の問題と音の出ない問題を解決しようと思ったのですが



PCのCPUがPentium4なのに動作が重過ぎる。起動に10分以上かかるとかどんだけだよ

CPUがCeleronDの俺のPCの方が軽かった




何回も explorer.exe が強制終了して再起動して、そのたびに時間を取られ、俺の怒りは最高潮


はにはに「ブニャ先輩、このPC投げ捨てて良いですか?」




しかしこのPCに慣れているブニャ先輩。こんなのにストレス感じないって神だと思う。すでに悟り開いてるよあんた




動作の思い原因を解明

それは仮想メモリの不足。仮想メモリ容量が260メガしかないってどんだけだよ

ということで、仮想メモリの容量を3ギガに設定し、視覚パフォーマンスをパフォーマンス優先に切り替え、動作を軽くすることに成功



そしてネット接続の問題ですが

マイネットワークのネットワーク接続の表示を開くたびにフリーズするPCに殴りかかりたくなった


IPアドレスと、DNSの設定が出来ていませんでした。これは不安定になってもしかたない


その設定を済ませて再起動



色々な手順を踏んで、不要なソフトもアンインストールして、やっとPCが軽くなりました。



俺かの助言としては、RAMの増設をしたほうが良いと思います。256Mじゃ流石に少ないと思う





その後報酬としてマックでビックマックセットを奢ってもらった。ブニャ先輩優しい!



と、2次ヲタに加え、デジヲタを兼任するはにはにからの報告でした






さてさて、なんと今度は岩手で地震が起きたらしいですね。震度6強


地震にまつわるホラーな話を友人から聞いたので、紹介したいと思います。


ホラー大丈夫な人や、ちょっと背筋を凍らせたい人は追記へGO!



参考※この話をしたANZYは風呂に入れなくなった

 more...

Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ホラー

thema:今日の出来事 - genre:日記


とらハ3
こんばんは、はにはにです。



「崖の上のポニョ」が子どもたちに不評らしい。宮崎駿も嘆いていたが



いまどきのガキが人面魚が主人公の映画を面白がるはずが無いだろ

シーマンでもやってろ




昨日パワプロポータブル3を4時までやってたら今日寝坊して部活遅刻しそうになった


みんな、夜更かしには気をつけよう




今日は夏休み最初の部活。

遅刻ギリギリで到着





寝ぼけていたのか、製靴とスニーカーを間違えて履いてきてしまった

部室で靴脱ごうとしたら気づいたよ




部室についたら、ブニャ先輩がいない



妹から死を覚悟でDSを奪取した意味が無いじゃないか
帰ったら妹寝てたので助かりましたが


後ほど電話がありましたが、ブニャ先輩、部活の時間を間違えてバイト行っちゃったそうです。ドジっ子ってレベルじゃねーぞ



何か、夏休みなのに、ネタが、無いorz




以下コメント返信

ブニャ:
さいですか。たっちゃんからフェーリのリクエスト着てるんで、描きますね(関係ない

褒めて頂いて嬉しいんですが、影はまだ修行途中です。エロゲのように影を塗りたい!

魔法使いほど偉大なものはない


GOBOU:
16日の記事?あぁあれか。俺の覚悟は出来てるz(ry

あぁ、ごめん。妹じゃなくて娘でしたね^^
お仕置きは勘弁。

お勧めのラノベか…最近読んだのは「我が家のお稲荷様」だな。詳しくはググれ
あと田中ロミオの「人類は衰退しました」とかもどうかな

漢ならエロゲの小説を堂々と読んで見せろwwwwww
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
生きることを楽しみたい
今日はなんだか時の流れる速度が遅かった、気がするはにはにです。




今日は実況パワフルプロ野球ポータブル3をやっていたり、スクライドを最後まで見たりとフリーダムな一日でした


宿題?何それ美味しいの?



夏休み入ったのにネタが投下できないのは仕様です。仕方が無い



暇だったのでぷよぷよフィーバーのラフィーナを描いてみました
ラフィーナ様

↑クリックで拡大
参考画像

色々と線が歪んで困ってます。中々真っ直ぐに描けないのはタブレットのせいですかね

色塗りは前回より少し成長・・・していない

個人的に目の塗りが上手くいって嬉しかったり



今回は髪の毛の艶を塗るのを忘れた(うp画像では修正済み

相変わらず詰めが甘い。



ぷよぷよはよくやりますが、中々連鎖が上手くいきません。いつもフルボッコされる
でもラフィーナは大好きです





後々気づいたけど、背景のぷよが軽くホラー





以下コメント返信

GOBOU:

リア充なんて死ねばいいのにwwwwww充実してることが羨ましいなんて思っちゃいないぜwwwwwwww

俺はそんなの諦めて魔法使い見習いとして生きようと思うんだ


ハクリュー把握した。暇なときに描いてやんよ

ピカチュウライチュウ姉妹は俺の妹
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[萌え&イラスト
え?もう夏休み始まったの?
夏休みがもう始まっているのに、実感がわかないはにはにです。



今日素で学校行く気だった



鐘子のブログに乗ってた1日メーカをやってみた





朝6時から中学生と「ロリコンと性犯罪」について3時間討論

何故か異性と午後3時まで食事

午後8時まで個室で軍隊を人間狩り

その後それについて討論

11時から2時まで運動場で上司と人間狩り

その後は異性と睡眠



何これ、俺なんてリア充
異性と食事しすぎだろ。6時間も食事とか、10時のおやつから3時のおやつまで食事ですか

個室で人間狩りとか何だよ?個室で人間狩りやっても標的少ないだろ。最終的に仲間割れ起こすだろ

その後討論って、何で仲間まで狩ったんだ!ってことについてですかね



その後、今度は上司と深夜の運動場で人間狩り。誰も居ないだろ。上司と決闘になるだろ



その後異性と寝るとか俺どんだけリア充

人間狩って女を食べるわけですね。どんだけ人間に飢えてんだよ




と、真面目に突っ込んでみた




SAIで一枚絵を描いた。


俺の大好きな浴衣のおにゃの子を描いてみたよ!
浴衣s
↑クリックで拡大


レイヤーを結合した後に気づいたんだけど

目の白の部分を塗るのを忘れていた。でも気にしない!



以下コメント返信

ブニャ:
な、なの破産!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト
初めて貰った役がストーカー
こんばんは、はにはにです。


今日バイトの契約書書いてきました。ヨーカドーのマックで待ってるよ!




さて、本日はキャスト決め。


俺としては始めてのキャスト決めなので、結構緊張




先ずはコンクールのキャストから決めることに


出演キャストは総勢18名。演劇部のメンバーは20名!

はい、実に9割が出演のキセキの劇です。こりゃ困ったね



俺は柏崎という役を貰いました。
今日のタイトルの通りストーカーです。

主人公を追いかけます。「変な意味じゃないから。全然変な意味じゃないから!」

変態です。





でも、俺はこの役でも頑張ります。






文化祭の劇の役では、先輩と役を取り合ったのですが、結局負けてしまいました。残念。

司会の役を貰いました。頑張ります








部活後は歌舞伎を見に行きました。
歌舞伎を見に行くのは初めてなのですが、最初は面白かったです。



第1部の後半から爆睡始めましたが^^

結局最後まで内容が頭に入らず。困ったもんだ

あと会場内に中学の友達がいた。見に来ていることに驚いた。




今日はこの辺で


以下コメント返信
ラン:
(;^ω^)・・・・
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
SAI復活記念
うっひょー!本日3回目の更新だYO!

頑張るはにはニート15歳。



さて、早速復活したSAIで一発絵を描いてみたよ


下手だけど気にしないよ!

SAI復活記念withなのはさん


久々で色塗りの勘がまったくないよ~

ということで描きました!
SAI復活記念withなのはさん

SAIで久々に描いたのがなのはさんだとは

これは染まっているのか?ブニャ色に!


というわけで、ブニャに向けてのなのはさんという意味も込めて





なの破産!
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[萌え&イラスト
DQN の にらみつける こうげき
こんばんは、はにはにです。


今日はコンクールの台本決定の日でした。

「交番へ行こう」と「Is~アイズ~」の一騎打ちで、一度両方とも通してやってみようということになりました。


終わってからも、両者の意見がいくつかに割れ、中々決まらず。

仕方なく先生の一言で

「Is~アイズ~」に決定いたしました

この劇は沢山キャストが出る劇です。もちろん俺も出ます。絶対出ます。頑張ります

それでも、県大会にいけるかは、可能性の低い賭け。でも、演劇部のみんなならやれる!




さて、場面は打って変わって帰りのアピタでのマック



食事も食べ終わり、ゲーセンにでも行こう!という雰囲気になり、席を立とうとすると



前方より男が迫ってくる



俺、避けようとして横にずれるが、椅子が邪魔してうまく避けれない。

男…というより高校生ぐらいの青年と、俺の肩がぶつかったわけだが



俺「あ、すみません」
条件反射で謝ってしまう俺。腰が低いwww


一方相手
DQN「チッ」



( ^ω^)・・・・



( ^ω^)・・・・あれ、今舌打ちされた?

しかも相手から当たってきたように見えたし(独断と偏見



一緒に居た鐘子に
鐘子「お前、今喧嘩売られなかった?」
と、言われ少し考える


( ^ω^)あれ、俺今喧嘩売られたの?

柄の悪い高校生→肩がぶつかる→こっち謝る→相手舌打ち→こいつうぜぇと思われてる→喧嘩売られた



なんか、この場合、怖いと思うか、何だあいつ?と怒るところだと思うんだが


俺はこんな経験初めてだもんで


一人はしゃいでwktkしてた


なんていうか、俺もびっくりだよ。喧嘩売られて、何故かテンションアップwwww



その後のゲーセンでも、本屋でも、エスカレーターではテンション上がりすぎて、ネタで座りながら降りた。




それではこの辺で



以下コメント返信

ブニャ:
バトロワで感想文書くとは、あなたが神か!

期待されるとなのは描きたくなるんでやめてください
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
SAI復活
今日は代休で学校やすみなんだよ!



でも午後から部活なんだよ(´;ω;`)


どうも、はにはにです。

先日、学校の図書館で読書感想文用の本を借りてきました。
余計なものも借りましたが、借りたリスト

・DDD-1巻/奈須きのこ
・DDD-2巻/  〃
・死刑/森 達也
・声のトレーニング/福島 英著


DDDは奈須さんが現在連載中の小説。欲しかったのに金が無くて中々買えなかったから仕方なく借りた。これで読書感想文書いたら勇者かな


でも俺は死刑で書きます。死刑は必要なのか?現在各国で死刑の廃止が相次いでいる。それについての自分の考えを書けたらいいなぁと思う。


声のトレーニングはそのまんま。発声練習のために借りてきた。





今の俺はテンションが高い

なぜなら


ペイントツールSAIが使えるようになったから\(^o^)/

俺\(^o^)/ハジマタ


諦めてGIMPかPIXIAに乗り換えようかと思ったけど、やっぱりSAIで落ち着くことにする。



これで今まで日の光を浴びなかったイラストカテゴリーの時代がやってくるわけですね

まぁ、俺下手なんだけど




さーて、何を書くかなぁー
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト

thema:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - genre:日記


木曜は代休でも午後部活
どうも、アルバイト許可願をさっさと出さないといけないのにまだ必要事項が埋まってないはにはにです。どうすんだよー

バイト先はマクドナルドに決まりそうです。ヨーカドーのマックに気をつけろ



さて、部活の台本がもうすぐ決まりそうですね


文化祭の台本は「馬鹿ばっか」という、売れないお笑い芸人のお話に決まりました。

コンクール作品はまだ検討中。明日実際に動きながら読んでみて、どれがいいかを決めるそうです。


ANZY先輩からバトンが回ってきたので、やろうと思います。

「友人バトン」

1:回してくれた友人は?

ANZYだけだよ。(他に友達居ないわけじゃないよ


2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

あれ、いねぇや?俺の友達の誰かブログ始めないかなぁ


3:1番面白い友人は?

ゴージャス。あのしゃべり方、存在は俺の笑いのツボに嵌る。真顔でシュールな事言うから侮れない

あとはたっちゃんとか。メールの件名の秀逸さは敬意を表するべき


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

俺はノンケでも全然かまわねぇぜ。GOBOUとかでいいんj(ry
……ごめんなさい。誰か俺と結婚して!


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

たっちゃんとかなら飽きないんじゃないのかな。
ランとやったら俺の命が無いね(;^ω^)


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

たっちゃん、Horuten、ブニャ先輩、ANZY先輩、鉄人


7:超能力が使えそうなご友人は?

鉄人は存在が超能力じゃねーの?


8:カワイイ!なご友人は?

俺はノンk(ry

ミンナキットカワイイヨ


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

俺は基本頑張ってるやつみるとからかいたくなるんで。笑ってやりたくなるんで

でも頑張ってたら応援してます。心の中で。
もちろん手伝うよ。ウザがられるけど


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

Horutenとたっちゃんと先輩を含めた理解のあるやつらでハレ晴れユカイともってけセーラー服とウマウマをやりたいです。あれバンドじゃない?


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

選ぶなんてとんでもない。みんなで行こう!(別にもう面倒とかになったわけじゃないからね


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

犯罪になるんで自粛します。


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい

Horuten→アーチャー。多分前のネトゲのイメージが残ってるんだと思うwww。Fateのアーチャーの様に格好よくなってくれ
ラン →ランサー。ネトゲのイメージから。あ、頼む、その槍で俺を刺そうとしないで!
鉄人→拳で戦う格闘家。お前なら素手でやれる
たっちゃん→狂戦士。NHKの電波で狂ったんだな。可哀想に。
GOBOU→魔法使い。別次元の人間。

ANZY先輩→敵の魔王。マスカットが何故か大好き
ブニャ先輩→それに従ずる魔法使い。時空管理局に転職しようと考えている。

鐘子→第3勢力の魔女。困ったときは助けてくれる (と信じてる
雨水先輩→鞭使い。素晴らしきホースの使い手時に民族衣装

ゴージャス→宿屋の女将。すごいシュール

その他の友人は村b(ry


14:世界が滅亡します!でもあなたは一人だけ守れる力を持っています。誰を助けますか?

友人って縛りがないんで釘宮理恵を助けます。友人じゃないですが全力で護ります。俺のドラッグを消すわけには行きません








やっと見ていなかったギアスを消化した。
オレンジが格好良過ぎて泣いた。そしてアリプロのEDに泣いた。CD買う準備しなければ


今日は古本屋で「声優」を仕事にする本を250円で。ハリポタの1~4巻を400円で買ってきた

前者は声優の仕事に興味を持っていたし、演技力を養う方法とかも書いてあったので、今後の演技の参考にしようと思い買いました。


ハリポタについては、俺の母さんが、読んだことないくせに最終巻だけケースつきで予約しやがったので仕方なく全巻揃えることに。意味が分からない




以下コメント返信

GOBOU:
やはりお前だったか。ロリコンをなめるなwwwww


野球の3回戦はそっちの地元の球場だから遊びにいってやんよwwwwwwうぇwww


ラン:
(;^ω^)
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常

thema:頑張れ自分。 - genre:日記


あと1週間もしないうちに学校も終了か
こんにちわ。はにはにです。


今日は野球応援が、あったんだぜ




前の試合の学校の同じ中学だったやつに腹2発殴られた






でもなんとか生きてる。




さて、今回の相手はやたらと楽曲を使いたがる高校だった。

ルパンのテーマから始まり、タッチ、さくらんぼ






こっちは後攻でゲームは始まる。




事前の情報では、相手は前回よりも弱いと聞いていたが、最初から飛ばされるとちょっと怖くなる。



この試合、負けるかもしれないな。と、心の中で思ってた。



案の定、相手に先制点を入れられる。

球に勢いが足りないと思ったのは俺だけなのかな。それとも前の試合投げてた人が速いだけなのか



その後の回3点追加で4-0で離される。



俺が飲み物等の準備をして後ろを向いている間に1点追加。



その前もそうだったが

何で俺が後ろ向いてるときにはいつも打つんだ

ずっと後ろ向いていようかと思った。



しかしその回の点はそれだけで、4-1のままゲームは進む。



相手に更に1点入れられるが、こちらも2点入れ返し5-3のまま最終回へ


表、相手の攻撃を無失点で切り抜け、裏の攻撃に。



応援席のテンションも段々と上がってきた。




ランナーを2塁、3塁においた状態で、こちらのバッターが大きなヒットを打つ。


相手の野手がそのボールを取り逃がし、こちらに2点入る。

さらにバッターを3塁に残したところで、こちらの4番がセンター前にヒット

見事最終回に3点をきめ、6-5で逆転勝利をした



※試合内容がうろ覚えなので、正確な試合内容じゃないです。
誰か覚えてるやついたらコメントで訂正してくれー






そして、明日はコンクールと学校祭で使う台本を決める日です。
正直配られた台本はいい話ばかりなので、迷いますが、どれかに決めたいと思います。





以下コメント返信

名無しさん:
多分GOBOUだとは思うんだが。名前入れ忘れないように

魚介類じゃなかったら寿司じゃねーだろ。出直して来い



問題の答え:

それは、メアリーさんが小さな女の子☆だからだよ
ボタンに手が届かないんだね。必死に背伸びしてるところ想像したら萌えた
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[学校

thema:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - genre:日記


イタリア、ヘタレ過ぎるだろjk……
「ヘタレなイタリアって萌えない?」


「んじゃヘタレなイタリアってことでヘタリアな!」







みたいな感じで生まれたんですかね、ヘタリアって。


腐女子の着眼点ってすばらしいと思う。勝てる気がしない

そんなこと思ってたりするはにはにです。こんにちは




俺もヘタレなイタリアは好きです。あのヘタレっぷりは敬意を表するに値すると思う


つい先日話題になったイタリアの大聖堂での女子短大生ラクガキ事件


それに対する日本の処置に現地のイタリア人は


「それはやりすぎじゃねーのか」

とか


「日本の処罰は厳しすぎる」

とか



例えラクガキされても、相手が女性なら許してしまう。そんなイタリア紳士カッコイイ


そして、女子短大生が謝罪をすると


落書き女子大生の謝罪に感銘。落書き跡に銘板で学校名を残したい」フィレンツェの大聖堂が申し出by痛いニュース


ここまでするイタリア紳士に頭が上がりません。




戦争中、弾薬を何処に置くかを迷ったイタリア軍は、神のご加護があるから大丈夫と行って軍の持つ爆薬の殆どを教会においたそうだ


数日後、教会に雷がおちて街の1/5が消滅したらしい



なんていうか、イタリア人の思考回路にお花が咲いていて微笑ましい。実に微笑ましい


他にも、砂漠の真ん中でパスタが食べたくなって茹でたら、水が無くなったとか、戦場に美味しいまま食べ物を持って行くにはどうしたらいいかとか考えて、フリーズドライ製法を編み出しちゃうし




本当にイタリアは大好きです

ヘタリアは、各国の文化とか性格とかが上手く出てて面白いなぁと思いましたよ

俺は日本派ですが





貰ったバトンをやる



『いま一番バトン』

■一番好きな動物

やっぱ猫ですかね。家の飼い犬より愛してます

■一番好きなお菓子

最近よくミンティアを持ち歩きます。それが無いときは大体ぷっちょかメントスを持ってます

■一番好きな料理

ネットのおかず

母さんの手料理、ですかね。最近は買ってきた惣菜ばかりですけど

■一番好きな缶ジュース

マイナーだけど「夏みかんゼリー」この時期になるとたまに自販機で見かける。俺の大好きなジュースじゃなくてゼリーです。あれ、一応缶ジュースだよね?

■一番好きなインスタント

インスタント食品はあまり食べません。強いて言うなら赤いきつねうどんが好きです

■一番好きな寿司ネタ

マグロも美味しいけど、お前らもっとアジの美味しさに気づけ


あとアナゴも大好きです

■一番好きなパン

クリームパン

アンパンとかは甘すぎて食べられない。

■一番好きな牛丼

牛丼は牛丼だよね…?

吉野家の牛丼美味しいです

■一番好きなお酒

大和男児なら日本酒だろ

まだ未成年です

■一番好きなTV

テレビあまり見ません。深夜アニメとか大好きです。
月1にやるNHK衛星放送第2のザ☆ネットスターって番組が好きです

■一番好きなお花

百合。女の子同士のじゃなくて、花の百合

■一番好きな洋楽

Komm,susser Tod/甘き死よ来たれ /ARIANNE

一応、歌詞全部英語だからいいよね!


これ以外知らないんだよ!


■一番好きな芸能人

最近の芸能人よく分からないんですけど島田伸介とかユースケサンタマリアが好きです

■一番好きな歴番

NHKのその時歴史が動いたたまに見ると面白い

■一番落ち着く場所

自分の妄想世界
つまり何処でも落ち着けます

■一番好きなインターネットサイト

痛いニュース

■必ず名指しで八人に。



そんな友達居ないんで。フリーでおながーします




以下コメント返信

璃衣:
よく気づけました。パチパチ


GOBOU:
落ち着け、ついてくるのはかまわないぜ。
一緒に浴衣鑑賞といこうじゃないか


おっと、誰か良い男が来たようだ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[other
浴衣には貧乳のおにゃの子が似合うんだぜ
今日の球技大会、見事空気の魔法を使ったはにはにです。




たまたま蹴ったボールが相手の先輩の顔面に当たってメガネを壊した


事故です。故意じゃありません。すっごい事故です

ごめんなさい。ここで謝ります









FC2トラックバックテーマ 第529回「どんな浴衣が好きですか?」





何気なくFC2のトラックバックテーマを見たら見つけた


どんな浴衣が好きなのかって……




こ れ は 俺 の タ ー ン




あ、もちろん好きなのは「見る」ことだけどね




俺が推すのは


白地に水色の柄で、帯の色は黄色(見難かったら反転




白と水色の組み合わせで清潔の中に幼さを取り入れ、それを黄色で引き締める


俺の中ではコレ一番良いんだが


しかし何だ



今日もア○タとかで浴衣コーナー見てきたんだが


この組み合わせというか、柄の浴衣がまったく無いんだ。

このア○タ喧嘩売ってんのか




だが、俺は一つだけその柄を見つけることが出来たんだ!


だが何故だ?何故これほどのものが単品浴衣コーナーに置いてあるのかが分からない



俺がそこの部門だったら間違いなくその浴衣を一番目立つところに置く



※この柄が似合うのは貧乳かつ高身長、細身で、可愛い子に限ります










他にも、紺色の浴衣とかも好きだ


明度の低い色は全体を引き締める効果がある。自然に体も細く見えて、大人っぽくなる。そんなところも俺は大好きだ




ただ、あまり柄が派手なのは好かない。適度に柄のついた浴衣が好き。スイーツ(笑)が好むようなものに興味はない。







今更ながら書くが、俺にとって浴衣は、巫女服に次いで珍しく3次元でもいける存在


祭りとかヒャッホーイなんだが、最近派手な甚平をきている女が多い気がする。貴様らは浴衣のすばらしさを分かってない。







さて、26日にいく祭りが楽しみで仕方ない。惨事相手に暴走すると犯罪だから、自重はしなければ



この季節は、俺が唯一惨事に目覚める時期かもしれない。

あ、正月は巫女さん見に行くために初詣行くよ




なんか犯罪臭がする




以下コメント返信

璃衣です:
璃衣ですさん、初コメありがとうございますです。
朝はいろいろありましたです。意外と楽しんでいましたです。

とりあえず笑えましたです。

ですですですです
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[萌え&イラスト
ずっとergのターン
いっやほおおおおぉぉぉぅ


テストが終わってハイテンションのはにはにです☆



今日は朝からハイテンションなんだぜwwwwwwwwww必然に草も多いよwwww誰か刈ってwwwwwwwwwwwwwwww





というか昨日からハイテンションなんだぜwwwwwwwwwダメだどうにもならんwwwwwwwwwwwwww



でも色々とトラウマを負ったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








時は先日の夜に遡るwwwwwwwwwww



俺はwwww勉強に対する拒否反応のようにwwwwwww襲ってきた眠気を覚ますためwwwwwwwwwwwwコンビニにコーヒーを買いに行こうとしたんだ



徒歩でwwwwwwwwwwwwwww



それは良いとしてwwwwww


玄関の明かりをつけたときwwwドアの向こうに影があったんだwwwwww

その形から案の定猫だと分かったwwwそれくらい分かるもんだwwwww



それを気にせず俺は引き戸を開けたwwwww



もちろんそれにびっくりして猫は逃げるwwww






そして目の前に残されたものはww






蛇の死体wwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwKOEEEEwwwwwwマジこええええwwww猫こえええええwwww



しかも無残に引きちぎられていてwww胴体しか無かったよーwww

中に見える赤い肉が生々しいぜwwwwwwwwww



10分経って帰ってきたときには、蛇の死体はもう無かったwwwww


食べるの早いな猫wwwwwwwwwwwwwwwwwww











時は進んで翌日午前4時ww


このとき俺は2時起きで世界史の勉強をしていたwwwww俺すげぇwwwwwwwwwww

それが一段落ついたwwwwふと思い出すように、家の前の倉庫に蜂の巣(アシナガバチ)が発生していたことを思い出したwwwwハチ怖いwwwww


幸い外が明るくなり始めていたしwww巣の場所は分かるしwwwwwこの時間ならまだ蜂は寝ているしwwwwwww


そう思ってwwww俺はwwアースジェットを持ってwwwwwwwww外に出たwwwwwwwwwwwwwwww






目指すは蜂の巣wwwwww勿論というか何と言うか、俺は昆虫が大の苦手なんだwwwwwwwwwww見るのも嫌いwwwwwwwww触るのも嫌いwwwwwwwwwカブトムシを楽しそうに触ってる子どもの感覚なんてわからないwwwwwあいつらなんであんな気持ち悪いもの笑ってもてるのwwww飼えるのwwwwwwwwwwwwwわからねwwww





でも殺すのは好きなんだ。見るのは嫌いだけど


死体はおぞましくて見ていられない




さてwww

俺は蜂の巣に向かってアースジェットを噴射wwwwwwwwwwwwww





巣の中からバチバチって変な音が聞こえたwwwwwwwww何これwwwwwwwwwマジ怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺チキンwwwwwwすぐ逃げ帰るwwwwwダメだwwwww





暫くして様子見に行くwwwww


何かwww家の前にwwwww黄色いもの落ちてるwwwwwww


よく見たらwwwそれwwww蜂の死体wwwwwwwwwww


でもよく見るとwwwなんかwwwwピクピク動いてるwwwwwwwwwきもいwwwwwww







仕方ないからエアガンでトドメをさしてやった





その後家族と協力して巣の撤去wwwww


家族棒で巣つつくwwwww

俺その下でゴミ袋持って待機w



家族ミスって、巣の破片が俺に落ちてくるwwwwwwwwwマジこええwwwwwwwww


気持ち悪くて突然「URYYYYYYYYYYYYY」って叫んじまったよ



今度はwwwww巣の中からwwwww幼虫襲来wwwwwwwwwww


「こんにゃくブラスターwwwwwwwwww」


意味不明な単語が近所に響き渡るwwwwww朝っぱらからwwwwwwwwwwwww幼虫wwwwまだ落ちてくるwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwww








無事巣の撤去も完了し、学校で勉強しようと早くから学校に向かった




朝教室で


ふぃぎゅ@メイト聞きながら世界史の勉強wwwwwwwwwwww歌詞ばかり頭に入ってきて肝心の用語が全然覚えられないwwwwwwwwwおわたwwwwwwwwwwwwwwwww




その上ふぃぎゅ@がテスト中に脳内再生wwwwwwwwwwwwww@らじおも一緒に脳内再生wwwwwwwwwwwwwwリピートしまくりwwwwwそして何故か組曲突入wwwwwwww意味わからんwwwww





最悪な1日だったぉ( ^ω^)



明日球技大会だよ!


自称ヒキニートの俺にとって、この上なく嫌な行事なんだよ!
サッカーとか小学校以来授業でしかやってないよ!
今日久々にボール蹴ったら足釣ったよ!




ergやってきます



以下コメント返信

GOBOU:
俺VIPの幼女スレ開いたら腹筋スレだったよwwwwww腹痛くなったwwwww


このロリコンめ!



今はG線上の魔王やってるぜ



ラン:
ふ ざ け る な


\(^o^)//(^o^)\/^o^\
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
テストよりスイーツの方が美味しいんじゃね(菓子的な意味で
いいか、人間やれば何でも出来ると思うぞ



やる気があれば、な!




どうもこんばんわ、はにはにです



今日は昼間帰ってきてから、夜までずっと寝ていたんだぜ☆


ワイシャツとパンツ一枚で寝たら腹壊した

お前ら、夏だからって油断するなよ(涙目



今も腹が痛いです。下痢だけは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



と書き込んだ直後に



ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥











∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ







見事な下痢でした(はぁと

なんつーか、ここまで腹の弱い俺が悲しい






さて

このはにはに、一つこのテストで重大な目標があります



全教科一夜漬けで学年1位目指すよ( ^ω^)


まぁ、殆ど無理に近いんだがな
前回1位の演劇部のバケモノいるし


それでも俺は諦めない!
今日はオールナイトでスタディだぜ





以下コメント返信
今回のコメント多くてちょっと嬉しいw

ラン:
1次元に旅立つためには、2次元の世界を見なきゃいけないんだ。
そのためにも俺は2次元を目指す


GOBOU:
ふいたwwwwごwwぼwwうwwww
俺はロリコンだけど幼女には決して手を出さない紳士なんだぜwww

あとはにはには予想通りergなんだぜwww俺のお気に入りの一つなんだぜwww八月最高wwww

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
後初コメさんくすw


蓮之葉:
初コメありがとうございます。先輩のブログなどでよく見かける方ですよね。こちらまで足を運んで頂いてはにはには感激でございます
そういう考えなら甚平も良いのかもしれないですね。
確かに女物の浴衣は高いですから…

でも、派手な甚平着てるスイーツ(笑)は蒸発すればいいと思う

俺は一夜漬けで頑張ります


鐘子:
顔文字だけで想像のつくロリコンですwwwサーセンwwwww
また祭りがあるからそのときは一緒に行こうぜ
熟女は流石に論外だわwwww
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常

thema:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - genre:日記


泣きたい夜もあるさ
こんばんわ、はにはにです



土曜に祭り、日曜に野球応援で、体はもうボロボロです



さて、順に報告






土曜は部活の先輩の家にバーベキューをしに行きました。
肉美味しいよ肉。


先輩が唐辛子を誤って食べて死にそうになってたのはいい思い出



さて、バーベキューも終わり、いよいよ祭りに行く雰囲気になりました


一番書きたいのはここから何だ・・・



数分歩いたところにある神社に到着。規模は狭いけど人が沢山いるお祭りでした。



先ずは神社の境内に入ってお賽銭


5円玉を投げ入れて、願い事を言ってみる





(…どうか2次元にいけますように!)





バーベキューで沢山食べたし、腹も膨れてるから何も買わないと思っていた。


ふと横に目をやると、そこには1件のカキ氷の屋台があった。


そこで健気に「いらっしゃいませ」と言っている小さな女の子



( ^ω^)…!


ふとそこで立ち止まる俺。頭の中では2つの選択肢が


金を惜しみ素通りするか…




あの子のために300円を出すか



なーに、答えはすでに決まっていたさ







( ^ω^)すみません、カキ氷一つください



俺が並んでいるとき、その子は一生懸命シロップをかけていた。

俺はそれが楽しみで仕方が無かった



しかしな、現実は甘くは無かった


俺の番が回ってきたとき

隣に立っていた母親とみられる女性に「何にしますか?」と聞かれた

そこで黙ったら怪しい人だ。仕方なく「いちごで…」と答えた



そしたらね、

その人がね

俺の分のカキ氷だけ作って渡してきたんだ




(#^ω^)あれ?






俺の300円返せええええええええええ!!!













みんなのところに戻って一人泣いた














何か、最近の女の人は、甚平を着ている人が多すぎると思う

あんたら、浴衣バカにしてるの?
















さて、話は変わって日曜日



高校の野球応援です。


結果は1-0で勝利!


何度か危ない場面もあり、冷や冷やしましたが、さすがと言ったところでしょうか






しかし何だ


相手さんの学校が校歌歌うとき





全員でえーりんやらないでくれ。思わず噴出しそうになった


( ゚∀゚)o彡°すいこう!すいこう!




余談だが


応援団の水かけに俺の鞄が被害にあった



携帯と音楽プレーヤーが濡れた





俺はその日別の意味で泣いた









明日のテストに向けて勉強するのでこの辺で
Posted by あなご
comment:5   trackback:0
[日常
カキ氷8000トン
こんにちわ、はにはにです。



明日が野球応援、明後日からテストです


本日は




まったく無勉強です( ^ω^)





友達が泊まりに来ました。お互い明後日テストなのにずっとぷよぷよやってます


俺フルボッコ(´;ω;`)

パネルでポンなら負ける気がしないのにぷよぷよだと3分で決着がつく\(^o^)/



そして夜はお祭りに行ってきます。
部活の先輩の家の近くのお祭りだそうで。バーベキューとか花火とかやるのかな


ユニクロの安浴衣を手に入れた俺は、鞄に忍ばせて行く

多分着ないだろうが、一応、ね。



チョコバナナでも食ってくるかぁ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常

thema:なんとか生きてます - genre:日記


毎日新聞

こんばんわ、来週の月曜からテストを控えたはにはにです。




さすがにそろそろ勉強しないとまずい!と思い始めてきたんですが

今週の土日両方に予定入りそう( ^ω^)




ハハッ、死亡フラグ







最近話題になっているニュースで、毎日新聞の海外用記事についての捏造というニュースを知っているでしょうか。

あまり俺の口からは言いにくいんですけど、アレです


外国人の性犯罪の助長


外国人性犯罪者の証言で、毎日新聞の記事を鵜呑みにしてやったと供述しています。

つまり、確実に影響は出ているのです!




何だ、長くなりそうだから、追記でいくぜ

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[ニコニコ
梅雨は憂鬱
梅雨の影響か、ここのところ晴れた空を見ていません。


プールが相変わらず寒い!


炎天下でプールに入りたいと思うはにはにです。こんばんわ





よく肌が黒いと言われるのだけど、正直あまり家から出ないから普通焼けないはずなのに、なぜか肌が黒い。不思議体質の俺です。




来週はテストです。勉強?なにそれ美味しいの?みたいな感じですが頑張りたいと思ってます。はい。



それなのに今週の土曜はわが高校の野球応援です。

炎天下の中、生徒会役員として応援団の補助をやるわけですが

正直、熱中症で倒れそうな気がする。やばい、ひきこもり危ない





でも今週の日曜降水確率50%だって。やったね♪






以下コメント返信

ブニャ:
そんな家族が居たら俺はもっと酷いことになっていたと思う。

合宿は本気です。なのはさんのためなら徹夜なんて余裕です。まかせてください
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校

thema:頑張れ自分。 - genre:日記


| HOME |
