日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
疲労困憊。本番終了
本日実は部活の公演でした。


劇は無事成功!キャストの皆さんお疲れ様です!


自分は引き割り幕という場面を変えるときに使う幕を、閉めたり開けたりしていました。

そのため袖から舞台を見ていたわけですが。




やっぱり先輩たちの演技は凄かったと思います。
照明や音響のせいもあるかもしれないけど、普段より映えて見えました。


ブニャ先輩の演技の最中に
「俺は、俺はな。小さい頃、ご褒美にお母さんにジャイアントコーンを買ってもらったんだけど、一個しかなくて、兄貴はもらえて俺はもらえなかったんだ!泣き出した俺を見て、お母さんは兄貴のジャイアントコーンのアイスの部分をトンガリコーンすくって、「はい、雅人の分」って言ってくれたんだ。でも、俺が食べたかったのはそんな子供騙しじゃねぇ!店では売切れていたり、買って来てくれたと思ったらそれはカプリコだったりして、今までに、ジャイアントコーンを食べたことが無いんだ!」

と大真面目に一人語りするシーンがあります。

このシーン、結構お客さんに笑ってもらえたんですね。裏方ですけど、すっごい嬉しかったです。
俺の家族も面白いと言ってくれました。


さて、俺が本番前にブニャ先輩にアドバイスしたんですが


「ジャイアントコーンの部分をなのはさんグッズにすれば気合が入るかもしれないですよ」


ちょっと改変してみた

「俺は、俺はな。小さい頃、ご褒美にお母さんにななのはさんグッズを買ってもらったんだけど、一個しかなくて、兄貴はもらえて俺はもらえなかったんだ!泣き出した俺を見て、お母さんは兄貴のなのはさんグッズフェイトの部分をハサミで切り取って、「はい、雅人の分」って言ってくれたんだ。でも、俺が欲しかったのはそんな子供騙しじゃねぇ!店では売切れていたり、買って来てくれたと思ったらそれははやてだったりして、今までに、なのはさんグッズを手に入れたことが無いんだ!」


……切実だなぁ。てか、どんな家族だよ!と突っ込みたくなるんですが

ブニャ先輩、気合入ってて良かったです!





次回の劇は9月公演とコンクール。
どちらかの劇には出たいです!出来ればコンクールの方!目指せ全国大会だ!






あと、俺の将来の夢なんですが、声優になりたいです。まだまだ演劇初心者ですけど……

でも、声優で食っていくのは難しくて、やっぱ就職しなきゃいけないかなぁと。


知り合いに養成所を卒業した人がいるので、その人にアドバイスを聞きながら、頑張っていきたいと思います!




PS.明日友人たちとカラオケ行ってきます。

ヲタに寛容な(もしくは染まっている)奴等と行くので




久々にアニソン、ゲーソンをソウルフルで歌うぜ!

レパートリー増やしてくるか…




意外と疲れたので、本日はこの辺で。それでは

以下コメント返信

ブニャ:
なのはさん、最近可愛く見えます。般若も悪く無いじゃないかと

夏休み全シリーズ一気に見ようZE!
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[部活
ひきこもりろりん
こんばんわ、はにはにです。


最近妙に体がダルいです。部活中異様な眠気に襲われます。劇も本番近いってのに何やってんだよ!

今日も授業一時間まるまる使って居眠りしたのにね
ワークブックがよだれで汚れた。すごく汚いし臭い



最近は眠気を抑えるために落書きしている。




何気なくメールを確認していたら、なのは好きの先輩から
「貰った絵をスタンドライトに貼って胸タッチで電気つくようにしたよw」
なんてメールが。

自分の絵でそこまでしてくれるのは嬉しいですが…、それは流石にやりすぎだと思う。

自分の汚い絵を上手とかお世辞言ってくれたり、貰って喜んでくれてありがとうございます。部活メンバーや先輩の皆さんにこの場を借りて感謝です。励みになります。


新たにボーカロイドの初音ミクとKAITOを描いたので色を塗ったらうpします。
ミクの色が無くて涙目な俺ですが




最近先輩のために なのは描いていて思うんだけど


俺魔法少女リリカルなのはに目覚めそうな気がする。




なのはさん可愛いじゃない。
水樹奈々の曲カッコイイじゃない




部活の公演終わったら1期から見始めようと思う。




それではこの辺で
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
釣りをやってみたい
胸ポケットに入ってたペンやら生徒手帳が落ちて、それを取ろうと前かがみになったらまた入ってたペンが落ちて、拾ったのをまた入れても取ろうとして落ちての無限ループ!が最近の悩みの種のはにはにです




今回は回されたわけじゃありませんが、やってみてもいいということで勝手に拝借してきちゃいました。

ネタ切れで困ってんだZE☆





「恋人バトン」




1.今付き合っている恋人はいますか?


……います。可愛さは通常の3倍です。

だって赤いんだもん


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?


実はまだ付き合いはじめてから3ヶ月しか経っていません。中学卒業の頃から付き合い始めたかな…///

実は母にねだって買ってもらったんだけどな!


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

昔の恋人に似てたからかな…。あとはその独特の雰囲気とか、髪の毛の色とかに惹かれて…。


Pは前使ってたので気に入っちゃって。ワンタッチいいよね。赤色しか残ってなかったんだけど、今では後悔していない

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?


2人……いたかな。

最初の相手はクリームチョコみたいな雰囲気だったよ。

2人目は白くて可愛いやつだった。着せ替えもできて自分好みに調教…いえ、可愛がれました。
ちょこんと指で押すだけでいつも俺に可愛い笑顔を振りまいてくれた

一代目はN700iのクリームチョコでした。中3の担任と同じだと知ったときは正直驚いた。

2代目はP902isのホワイト。ここでPに目覚める。指で押すとはワンタッチオープンボタンのこと。そして可愛い笑顔とは俺の大好きなキャラの待ち受けのことさ!



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

最初……かな。1年半の長い付き合いだったよ。今はどうなってるか言いたくないけど、きっと幸せになっているんだと思う


一代目N700iは友達に浴槽に沈められました


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

今の恋人かな……。3ヶ月だけど、これから先長い付き合いになるよ


分割2年契約だから仕方無いんだよ!


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

情熱のレッド!


8.恋人との思い出があればどうぞ!

とっても綺麗な写真を見せてくれたことかな。

あの景色は忘れられないよ


無駄に画質と解像度が良すぎる。大好きですこの携帯




9.浮気願望はある?

今は無いよ。でも……時間が経って好きって気持ちが薄れたらどうなるか分からないや


あと2年待たないとね…




10.今の恋人に一言!!

俺のせいで傷ついたこともあるよね。ごめん。でも大丈夫。俺が君を護るからね。


買って3ヶ月でここまで傷だらけに出来るのは俺だけだと思う





11.まわす人

そうだな、面白そうだし、他のやつにも回そうか


>>鐘子
これ見てくれたらやって欲しいな


>>ブニャ

是非どうぞ!

後はフリー。

俺(私)の恋人は誰にも負けない!という愛のある方にやっていただけたら嬉しいですよ





















!注意!
この恋人とは、携帯電話です!いかにも人間のように、
このバトンは書いてみてください。





最初このバトン見たときは俺だって吹いたさ。見事に釣られたさ。



俺がやってみたかった釣りっていうのはこういうことなんだぜ!


ちなみに俺の携帯はP905iのレッドです。



俺に本当に恋人がいたら地球は逆回転始めるよ。有り得ないって。

少なくともディスプレイの中には数人の恋人と嫁と娘がいるけどな



お持ち帰り用バトン

「恋人バトン」

1.今付き合っている恋人はいますか?
2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
8.恋人との思い出があればどうぞ!
9.浮気願望はある?
10.今の恋人に一言!!
11.まわす人

!注意!
この恋人とは、携帯電話です!いかにも人間のように、
このバトンは書いてみてください。



注意を入れるのを忘れると大変な誤解を生むぜ!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
(´・ω・`)
公演まであと1週間も無いので、最近は土日の両方とも部活なはにはにです。


中学のときは土日両方ともフリーな生活だったので、こういう土日に学校に行くっていうのは、体がまだ追いつきません。


土曜日に遅刻しちまったZE!

寝坊魔、遅刻魔、勘違い大王の称号を先輩から貰った

三番目の理由は部活の開始時間を間違えていたこと






公演でやる物語のイメージ画を描いて色を塗ったのを部活メンバーやらに見てせいたら

顧問「これポスターに使うから^^」


゚(∀) ゚ エッ?

俺の、目に毒な絵が、衆人環視のもとに晒されるわけですか




それだけはマジ勘弁!




……とは言えない小心者の上、褒められるとやっぱり嬉しいもので、渋々承諾することに







そういえば、明日に電卓検定の合格発表です。

落ちてたら笑うしかないな。いや、笑えないけどさ



コメント返信
ラン:
だろ?お前は、ネット環境の無い部屋に監禁されて何日持つことができるのかね
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[部活
(´Д`)ハァ…
前回の記事を見直して自分がどれだけ堕ちたかを再認識したはにはにです。


自粛フィルターはこれからも必要なようだ!




どうやら、自分は空気が読めない人間らしいです。

一番ウザったい人間ですね

嫌いな自分の一つです。直します。社会に出るまでに直します。






最近クラスの女子の一部がDSで遊んでいる


授業中、電子辞書のカバーで隠すとはお前ら頭いいな





以下コメント返信

ラン:
そうだな…俺も堕ちた。昔の自分が懐かしいといえば懐かしい。

そして…お前
その治療法だと俺は確実に発狂死するぞ!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
萌え、とは何か

今日、ついに台本の落書きが殆どの部活メンバーと顧問にばれた!


ああ実に恥ずかしい。上手いとか言わないでください、調子に乗りますので



このまま演劇部の連中でサークル作って同人誌描こうぜ!とか考えちゃったはにはにです。こんばんわ

でも私漫画はかけません。動きのある絵描くの苦手ですので




最近前原圭一(ひぐらし)の固有結界が張れるようになった

とても長いので追記へ

 more...

Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[萌え&イラスト
SAI
こんばんわ



英語のALTの授業中、台本に落書きしてたらALTのトムに見つかったはにはにです。


トムの一言「Good picture」

褒められました。嬉しいです。お咎めはなし。やったね♪




最近授業を真面目に受けていません。どうしましょう、今度の期末が危うい


でも俺は頑張る。心にある10cmとともに!







さて、最近知ったことなのですが

フリーのペイントツール「SAI」が製品化に伴い試用期間が終了




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



もうフリーじゃねーしwwwwwライセンス料\5,250とか舐めてんのかwwww




これじゃPCで絵が描けないのです。困ったもんだ。どうしよう。だからって金出すわけにも行かないし、他のソフト使うにも重かったりするし、PIXIAは使えないし。



……金貯めて買うか、SAI

使いやすかったのに残念です






暇なので過去描いた絵を貼る


新規キャンバス


これは何かと言われますと

昔ニコニコで流行った「萌えっ娘もんすたぁ」のピカチュウたんでございます。

PSPのテーマ作るときに、背景素材として書いた記憶がある。画法はアニメ塗り(のつもり



このロリコンがぁぁぁぁぁ!とか思わないでくださいね




ルイズ絵


俺の嫁ではなく心の10cmのルイズです。釘宮病の負の遺産。

ツンデレ、ヒンヌー、黒ニーソ&絶対領域、釘宮ボイス


かつてここまで萌え要素を追求したキャラがあっただろうか

俺を釘宮病として、人間として末期に陥れたキャラ、それがルイズだ。





ああ、かわいいよルイズ。俺の癒し、オアシス!この世の醜き惨事に汚された俺の心を癒してくれる天使さま。ルイズがいる限り俺は生きられる。俺の生きる全て。生きる意味!



……おいなんだこの気持ち悪い人間。何とかならないのか。って、書いた後に自分で死にたくなる末期患者です。実際の俺はここまで酷くない……はず!



ギャルゲ塗りをやってみたいんですが上手く出来ません。挑戦しようと思ったらSAIの試用期間終了です。もう、何なの










いつか同人誌みたいなもの描いてみたいと思う今日この頃です。

それでは
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[萌え&イラスト
プール
授業中寝ようと思ったら10cmルイズに叩き起こされ、その授業を乗り越えました。


どうも、相変わらず紳士なはにはにです。



その後10cmルイズが寝始めるから、俺も寝ようとしたら

ルイズに「鼻息が気になる」と言われ、暫く息を止めていた。




1分過ぎた辺りから急に視界がボヤけてきた


危ない、酸欠で死ぬところだった。







さーて、今日はプールだぁー


流石にプールにまで10cmルイズを持ってくることは不可能なので、心の中にしまっておきます。


プールサイドが何か熱い

腕立て伏せの時に片手と片足を上げて変な格好になっていた(当然倒れて余計に熱い


しかし何故だ。何でプールってこんなにも冷たいんだよ!

ただでさえひ弱なヒキニートから体温を奪わないでください



あー、温水プールにならねーかなぁ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
「紳士」と書いて「変態」と読む
3次より2次



惨事より虹



ババァより幼女



幼女に優しく。決して傷つけはしない


どうも、ジェントルマンのはにはにです。



本日は全商の珠算・電卓検定3級の試験がありました

この3級、受けるの2人だけなんですよ。ちょっと寂しい


この土日は中学のときの友達の家に泊まりに行きました。




勉強する気がない俺




でも一応やった俺は偉い!

伝票算全滅だったけどな(泣



朝、気を取り直して(前日は諦めて寝た

友達の部屋で釘宮病患者用処方薬のMADをPSPで再生しながら気合を入れる


俺のお気に入り動画。これは毎日見てる(または音声を抽出してMP3で聞いてる



さて、いざ検定試験へ




遅刻ギリギリで到着なんだよ!

ちょっと始まる前に計算方法とか復習しようと思っても時間NEEEE


……そしてトイレ行きたい('A`)


変に緊張して手が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


普通計算部門の打ち間違えが非常に怖い……




これは……ANZYの呪いだ!


落ちたら個人的に恨もうかと思う



ビジネス計算部門は余裕(のはず)で終わらせて、余った時間で電卓遊び



有名な電卓遊びと言えば

『18782(いやなやつ)』+『18782(いやなやつ)』=『37564(みなごろし)』
某ト○ビアの泉で紹介されてた電卓遊び


今日友達に教えてもらった電卓遊びを紹介

『12345679』×『63』=『777777777』
ポイントは12345679で8を抜くこと
その後、出したい数字(この場合全部7で表示させたいため『7』を選択)×9の積をかけてやると、この数字がでます。(この場合7*9=63なので63)

正直感動した。電卓って面白いんだなと





今日は何か長いから追記へ

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
朱禁城の花嫁
コードギアスR2の9話をやっと見たはにはにです


サブタイトルの「朱禁城の花嫁」を



失禁城の花嫁と見間違えたのは俺だけでいい




最後に登場したオレンジだけでこの話のクォリティが一気に上がった。


全力で!







さて

今日も肩に10cmルイズがいたよ。授業中興奮して居眠りする暇すらないんだぜ



今週の日曜に珠算・電卓検定3級の試験があるけど、ルイズと一緒なら乗り越えられる気がする







さて、本日はもう一つネタを提供
心理テスト ロリコン度チェック


みなさんも是非Let'sチャレンジ!


ちなみに俺の結果

あなたのロリコン度はこんな感じ!



再起不能度  84%


腐れ根性度  80%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  7%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。






あれれ^^;;;;;

おかしいな、数値が100%を超えている気がする


これは・・・・・・もはや戻れないのか!いや、むしろ理想に近づいているのか!?(どちらにせよ一般的に見たらヤバい




ここまできたらカミングアウトするしかねーだろ




だが言うぞ、小学生は論外だからな、一応!






他にも色々な心理テストがあるのでやってみたらどうでしょう結構面白いですよ














ちなみに俺は心理テストも占いも信じません




以下コメント返信

ブニャ:
一応自粛してるんだよこれでも!

いいじゃん同盟。作ろうぜ!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[萌え&イラスト
俺は今猛烈に妄想しているうううううう
本日は鐘子からバトンを貰った

※鐘子→部活と生徒会の友人。以前ブログのリンク貼っていたが本人の要望により削除。テニミュを愛する



その名も妄想10cmバトン
自分の好きなキャラが10cmの大きさになり、それについての質問に答えていくバトン





この先妄想暴走注意




バトン初めてだけど頑張るよ

以下バトン



妄想10cmバトン
※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。俺はルイズでやります
1.目覚めたときにルイズがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
多分現実に起こったら驚くだろうなぁ、まず。でもその後感動。そして絶叫するだろう

2.ルイズをあなたは飼いますか?
は?飼うわけないじゃん。一緒に暮らすんだよおおおお
飼う?違うな。愛するんだよ

3.ルイズがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
さてルイズ、高級レストランにでも行こうか?

4.ルイズがトイレに行きたがっています。どうしますか?
心配しなくても良い。俺がずっとそばに居るよ

5.ルイズがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
一人だと溺れちゃうから俺が一緒に入ってやる。でもHなことはしないよ。ルイズに背中流してもらえれば俺はそれで幸せなんだ。

6.ルイズと初デート!どこに連れて行きますか?
ルイズと一緒なら何処でも良い。
出来れば、2次元に連れて行って欲しいな

7.最後の質問!ルイズが居たらあなたはどう思いますか?
どう思うって、そりゃ幸せだよ。もう他に何も要らないくらい。もちろんお持ち帰りさ!

え、魔法使いになるとやってくるってマジですか?

視えるようになる?本当に?



要らん妄想補正だとは思うが、やっぱりそう思う。

そうなら本気で魔法使い目指すぞ!

8.妄想させたいお友達5人をチョイス!

えっと、居ないので無理です。ごめんねヒッキーで

バトンはフリーです。やってくれる人いたら嬉しいな


*お持ち帰り用*

妄想10cmバトン
※〇〇の中に指定されたお題をあてはめてください。
1.目覚めたときに10�○○があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
2.10�○○をあなたは飼いますか?
3.10�○○がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
4.10�○○がトイレに行きたがっています。どうしますか?
5.10�○○がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
6.10�○○と初デート!どこに連れて行きますか?
7.最後の質問!10�○○が居たらあなたはどう思いますか?
8.妄想させたいお友達5人をチョイス!

※おまけ





でもね、やっぱり10cmはいるんだよ


ほら、今も手のひらの上に。



想えばやってくる





自分だけの妖精



それが10cm―――


あなたも始めよう10cm教


なんか、友人や先輩たちと一緒にやってると本当に宗教じみて怖いな(手のひらを上にして胸の前に掲げる。手のひらに小動物を乗せているようにやさしく包む感じで

でもかわいいよルイズ


















暴走して楽しかったわー
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト
残酷な社会の現実
どうもこんにちわ。本日陸上記録会を終了させてきたはにはにです。




俺の出場した学校リレーでは大した成果も挙げられず…






次は部活リレーだ




馬(俺)が喪服を着て登場


キモイ。正直キモイ。自分で言うのもなんだけど気持ち悪い

周りの怪奇な目線が痛いよう




馬、宣伝用の旗を持って全力疾走


一つ言おう。



暑い。半端なく暑い。服も馬のマスクも暑い


多分この種目で一番汗をかいたと思う。

マスクつけたまま走ると…とても、苦しいです。




そして悲劇が起こった


イヤホンが片方だけ壊れた

ちょっと、左だけ音が聞こえないんですけど?
今月厳しいのにイヤホン代を捻出することに…orz




陸上記録会が終わった後に部活をやりました。

先輩たち上手いですね。頑張って欲しいです。



そしてその後は先輩と一緒にメロンブックスへ


先に隣の「らしんばん」という中古ショップで物品を漁ることに。

そして見つけたものがこちら。
即効買ってしまった(先輩のお金を借りて




8cmCDとか懐かしいね。残酷な天使のテーゼが手に入るとは思いませんでした




中も懐かしい





さて、ここで問題が発生

俺のPCのドライブに8cmCDが入らない


縦置きドライブなせいで、入れて開閉ボタンを押すと衝撃でディスクが落ちてしまう悲劇




仕方なく使っていなかったラジカセ引きずり出して聞きます。

普通のラジカセで聞けんの?8cmCDって


メロンブックスでは同人誌とか漁ってた(一般向

先輩は必死に自粛してました



以下コメント返信
鉄人:
6位おめでとう。次はもっと上位目指して頑張れ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
明日晴れればいいな
どうも、最近授業中によく居眠りをするはにはにです。


明日はついに陸上記録会(うちの学校の運動会みたいなもの



貧弱ヒキニートには酷だと思わないか




でもね、それでも頑張るのは俺なりの社会復帰だと思うんだ。



種目は100m走や800mリレー、走り幅跳びなど・・・



俺が出るのは学校リレーと部活対抗リレー


学校リレーはクラス対抗、男女混合で、1年~3年の全17クラスが一斉に走るリレー
クラスで作ったTシャツ着て走りたくてこの種目を選んだ。決してお遊びだから気楽とか考えたわけじゃない


部活対抗リレーはもうお遊び。各部活がそれぞれをモチーフとした格好(運動部はユニフォームなど)で走るリレー。

わが演劇部はもちろん
コスプレ仮装しながら走る


先輩なんてゴスロリ着るからな。(妙に後姿が似合ってて気持ち悪いんだけど



あ、俺ですか?



俺は喪服に頭は馬のかぶりもの
ネクタイまで黒ずくめでまさに「ダークホースwww」とか寒いギャグ飛ばしてんの

アンカーの一つ前で、ゴスロリ着た先輩にバトン(公演宣伝の旗)を渡す。
喪服着た馬に迫られたら普通の人間なら逃げ出すわ。先輩どうか逃げないでください





でもさ


明日雨降るとか予報で言ってんだよ



お願い降らないで。てるてるボーズ逆さに吊るして願ってます(おい




以下コメント返信
雨水:
初コメありです!

一応自己責任なので勘弁してください♪
やっぱり好奇心には勝てませんよね。

それでも、慣れれば最後のはかわいいです。マジで。クリクリした目玉がかわいいと思わないかー!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
初夏
まだ6月だっていうのに、もう夏の暑い日ざしが肌を襲います。




まぁ今日は雨だったんだけど



なんとなく書いてみたかったんだよ!








地球温暖化ってのは人類に対する地球の抗議だと思うんです。

てかさ、環境よりも、この日本の行き先が危ういのだ




今現在日本の政治を行っている頭の腐った爺さんたち

人権擁護法案とか知ってる?
このままだと日本は中国並みの言論弾圧国家になっちまうよ

マスコミもやっぱりゴミだしね

あとは1000万人の移民を受け入れるとか入れないとか。困ったもんだよ今の政府は






そうそう、最近は暑いね(冒頭に戻る

夏に部活の合宿があるみたいで、そのときにキモ試しをやるらしい!

楽しみだねぇ~部活のメンバー怖がらせるの楽しみだよ。

今から怖い話覚えたり語りの練習しなきゃね



暑い夏をこれから乗り切るために、ちょっと怖い画像でも貼っておこうかな

以下追記になりますが、ホラー・グロテスク関係の画像へのリンクが出てきます。心臓の弱い方、その様なものが苦手な方は、クリックしないようお願いいたします。というか追記読まなくていいよ。
尚、クリックは自己責任になりますので、苦情などはお断り申し上げます。

 more...

Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ホラー
XLINKでネット対戦だぜ!
スマブラXの大乱闘でなぜか悶えて涙を流しました。



あの青いペンギンもどきの大王いるじゃん

あいつの動きにいちいち隣のやつが過剰反応示すから、俺までつられて爆笑したんだよ




結果涙流して悶絶


スマブラでここまで体力消費するとは思わなかった。







さて、学校の頭髪検査がうるさいから髪の毛切ったんですけど

先輩から俺のイメージが変わったって言われたorz

あれ、俺のイメージまだ定着してなかったんですね。ショック








さて、今日の本題だよ


プラネックス製のUSB無線LANアダプタを買いました。


しかし家にはね



無線LANルーター無いんですよ( ^ω^)



まぁ、そこら辺問題ないんですよ

こいつはXLINK公式対応商品であるため、PSPのXLINK:Kaiが使えます

XLINKとは何かと説明すると
PSPの通信対戦をネットを通じてオンラインで可能にするシステムです。

たとえば、MHP2Gで家にいながら、友達と一緒にオンラインプレイが出来るわけですね。
会話とかはスカイプ等のボイスチャットツールを使えばOKですしね


あと、このアダプタ、ソフトウェアアクセスポイントとして使えるんですよ。

この機能、このアダプタ自体を親機として使うことが出来るんですよね。
つまりプチ無線環境の配備

欠点はPCの電源がついていないと遊べないということ


まぁ、きにしないさ!


スマブラXのWiFi対戦面白いです。重いけど

誰かフレンド対戦しよう~




本日はこの辺で



以下コメント返信
ラン:
はやくエンディングがみたいいいいいい
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
G線上の魔王 椿姫
一昨日FortuneArterialを終わらせてから、完全燃焼しきって昨日1日元気が無かったはにはにです。部活の友人やらに注意されて初めて自覚しました。怖いねー



さて、今日からは気を取り直して新しいゲーム始めます。

もちろんやるのはあかべぇそふとつぅG線上の魔王

これやりたかった。前作の車輪の国をやっているだけに、期待は大

一応体験版もプレイ済みなので大体のストーリーは把握済みなのですが



どうしても敵のボスキャラの声で笑ってしまう


敵の名は魔王。聡明な頭脳である野望を達成させようとする天才なのですが

どうみてもル○ーシュ 中の人同じ


Cv.のところには「ほうでん亭らっぱ」とかかかれてますが、声を聞けば聞くほどル○ーシュ


そういや、車輪の国には若本さんが出てたよね




親子競演じゃないか!(ギアス的な意味で




とにかくクリアが楽しみですなぁ



以下コメント返信
ラン:
直感で魔王にした。今は後悔していない
これ終わったらAIR終わらせてCLANNADに移ろうかと思う
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ゲーム
携帯につけたストラップが破壊されそう
最近携帯につけたストラップの損傷率が半端無いです。この前つけてたビーズで出来た犬のキーホルダーのしっぽが見事に痩せました。針金だけの悲惨な状態に


さて、今度はストラップに何つけようかなぁ……。手元にハルヒの唯我独尊ストラップしかないんですけど、困ったなぁ




今日は面白いことやってました


WindowsLiveメッセンジャーでチャットをしつつ、部活の先輩とスカイプで通話をしつつ、PCでADVゲームをオートモードで進行させつつ、PCデスクで電卓の検定勉強

いや、正直きつ過ぎる。先輩の声とゲームの音声が混ざって気持ち悪い。マジで気持ち悪い。先輩の声g(ry



ADVゲームはFortune Arterialをやってました。

前回やらずしてアンインストールをしてしまったトゥルーシナリオを先日からずっとやっていて、今日やっと終わったのですが



ラスボスがかわいすぎる件

ラスボスというか、主人公たちと敵対してた人なのですが(ストーリーとか説明面倒だし、ネタバレも嫌なんで興味のある人は遊んでね♪

見事なロr(ry


俺のドツボにクリーンヒット

最初は威圧感があって怖いのですが、最後になると。。。


PCの前で勉強放り投げて一人ニヤけていた俺かなりキモい




見て思った。

俺はロリコンだが幼女が好きなわけじゃない

ロリ体系や貧乳にコンプレックスを抱いて気にしてるおにゃのこや、強がってるロリ体系のお姉さんが好きなのだと


あー、かなり変態だなぁ俺は。と自分で嘆き苦しむのですが。。。


ブログで初めて暴走してしまった。後悔はしていない




以下コメント返信

ブニャ:
俺もこんなスパロボ欲しいよwwww
スパロボZとAのPSP版が今度発売ですね。Zは欲しいかもしれない。。。!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
| HOME |
