日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
G線上の魔王
あかべぇの新作やります。さっさと終わらせたいなぁ



暁の護衛とかいうゲームをインストールしました。起動確認です。割れ厨乙です。金が無いんです





最近テンションがおかしい



色々と暴走気味なのかもしれない




さて、現在やっているFPSゲーム「クロスファイア」について紹介でも



実際のゲーム画面



中央のポイントに敵が着たら撃って倒すというシンプルなゲーム。でも結構奥が深い。

MMORPGみたいに装備である程度の力の差がつくわけじゃなく、単純にプレイヤーの腕で勝負がつくのが面白いところです。ただ2,3日やらないと腕が落ちるのが欠点。毎日やってる俺は中毒かなぁ
それでも無料なのが良い点ですよね





動画紹介でもしてみるかな


Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ニコニコ
(´;ω;`)
うおおおお、パンフレット売り切ったぞおおおおお!!!


と、テンションの高いはにはにです。


最近マクドナルドでの夕飯が多い気がします。やべぇなぁ





さて、今回テストが全部帰ってきたわけですが



点数晒しちゃいます\(^o^)/


国語:90
数学:90
世界史:99
理科:84
英語:76
情報処理:92
簿記:86

合計:617
平均:88.14


泣きたい(´;ω;`)

さあ、笑うがいいさ。特に英語

ランごめん。俺テスト期間中DS壊して遊んでた


みんなは良い点数とか言うけど、俺は不満。期末は真面目に勉強して頑張ろうと思う。

簿記と英語に関しては確実に苦手意識が植え付けられたぜ





さて、今回は曲の紹介も兼ねての動画紹介です。




BUMP OF CHIKENのハンマーソングと痛みの塔です

やっぱり、BUMPの歌詞の意味に気づいたときの感動は異常


以下コメント返信

ブニャ:
いいから寝てくださいwwwwwあとエロゲ自重
まだありますハルヒストラップ。唯我独尊!

ラン:
望みどおり晒してやったぜ。個人的にもっと頑張れた気がした
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ニコニコ
(´・ω・`)
テストが6教科帰ってきました…。


あと1教科か・・・・




欝だ









さて、今日はネタが無いので動画紹介します

先日ブニャよりリクエストがあったハレルヤのMADです。





ロックオンの兄貴も格好良かったけど、アレルヤ&ハレルヤのラストバトルにも鳥肌が立ちました(;´Д`)


以下コメント返信

ブニャ:
実はまだストラップ1個残ってるんですよwwwハルヒのwwwww
Posted by あなご
comment:3   trackback:0
[ニコニコ
やばい、くぎみーの声が頭から離れない
昨日からずっと∞プチプチを押し続けているはにはにです。手が痛いいいいい





さて、本日は自分の部屋と物置を掃除しました。結構綺麗になったり





本日はコードギアスの日であります。


ニーナが久々に出てきたのですが、何か前期とイメージが違うwwww
あれwwwこのニーナならいいわwwwww

ゼロの国外追放、まさかあんな考えがあったとは・・・!
果たしてゼロが日本から出ていったい何処へ、どうやって皇帝のところまでたどり着くのでしょうか?


続きが非常に楽しみです。




そういえば、部活の公演会が6月28日(土)にあるのですが

そのパンフレットを1人20部売りさばかなきゃいけないわけですね


そんなに売れるかって(ノ∀`)


というわけで、昨日の授業参観へいらっしゃった保護者様方に販売したわけです。



昨日の売り上げ:10部


半分wwww売れたwwwwwww

意外と買ってくれて嬉しい限りです。是非お暇であれば観に来て欲しいですね。


さぁ、残り10部なわけですが




本日友人3人に押し売りした( ^ω^)


雑誌の付録だったハルヒのストラップ犠牲にしたさwwwwwwwwwwwwwさらば長門wwwwwwwwwwww(´;ω;`)





さー、残り7部頑張って売りさばくぞー!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[日常
釘宮に癒されて
本日土曜なのに学校があって鬱なはにはにです。



そして疲れた心を癒すアイテムをゲット



∞プチプチ君メイドさん編(cv釘宮理恵)









ああああ手が痛いいいいいい


以下コメント返信
ラン:
これが俺です。もうダメなんです

ブニャ:
ロックオンかっこいいよロックオン
でも俺はハムな人も好きだよ

Horuten:
あえて言おう
お 前 が 言 う な
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
(`・ω・´)
(`・ω・´)聞いてくれ……





(´;ω;`)今日部活で大道具作ってる最中トンカチで指思いっきり叩いた





かなり涙目。すっごい涙目。痛い、痛いです。






今日は


ニコニコで動画の紹介でも




愛するロックオンの兄貴のMAD(´;ω;`)ブワッ

Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ニコニコ
プロフィール
プロフィール      



HN:「はにはに」
 昔ネトゲのキャラで「月は東に日は西に」って名前で作ったときから、今も付き合いがあるネット仲間にそう呼ばれているため。個人的に気に入ってるのでこちらに。部活のあだ名こっちにすれば良いかと思ったが、何かリアルで呼ばれると変な感じなのでアナゴにしました。若本さん最高!
ちなみにネット仲間にはよく「はにはニート」って呼ばれます。一応学生です。


年齢:15歳
一応高1ですけど('A`)


住処:静岡の田舎
一応静岡市です。高校まで自転車で20分。


好きな食べ物
牛丼が大好きです。吉野家とコンビニの牛丼美味しいです。
あと強いて言うならフレンチトースト。よく食べます。


好きなこと
音楽鑑賞、ネットサーフィン、機械いじり、アニメ、漫画、ゲーム。どうみてもヲタ趣味


好きなアーティスト
なんと言ってもALI PROJECT。普段CD買わない俺が持ってるCDの中で一番多いです。アップテンポの曲はガチで中毒になる。亡國覚醒カタルシスと戦争と平和がお気に入り。
RADWINPS。歌詞とメロディーが好きです。有心論と05410-(n)がお気に入り。
BUMP OF CHIKEN。先日静岡で行われたライブに行ってきました。歌詞が大好きです。Kと才脳人応援歌がお気に入り。
Janne Da Arc。珍しくビジュアル系バンドで好きなアーティストです。sisterとkiss meがお気に入り。
JAM PROJECT。熱い!とにかく熱い曲が多い。大好きです。今年4月に松本梨香さんが抜けてしまって鬱です。STORMとSKILLがお気に入り。

多すぎて書ききれない('A`)

番外編
釘宮理恵。毎日聞かないと不安でしかたありません。末期患者です。


よく行くサイト様
ニュー速VIP板
痛いニュース(ノ∀`)
VIPPERでサーセンwwwwww
他にもハムスター速報2ログとか見ます。


好きな漫画orアニメ
コードギアス反逆のルルーシュ今期で唯一見てるアニメ。厨二だがそれがイイ!
ローゼンメイデン漫画もアニメも大好き!アリプロに嵌ったきっかけであるアニメです。このせいでヤンジャン買い始めました・・・。
ゼロの使い魔釘宮病の感染源。ルイズかわいいよルイズ
カードキャプターさくら個人的NHK最高傑作アニメ。そして漫画も全巻買いました。面白いです。
新世紀エヴァンゲリオン貞元先生仕事してください新劇場版の続きが楽しみです。

これも書ききれない('A`)


よくやるゲーム(ネトゲも含む)

RPGは基本あまりやりません。FFとかDQとかわかんなーい。よくやるのはFPS、TPS、SLG、ADV、ACTです。
クロスファイア
現在やっているオンラインFPSゲーム。実力は自称中の上。開発はハンゲのスペシャルフォースと同じ。
過去やったオンラインFPSゲーム
サドンアタック、ウォーロック、スペシャルフォース。

メタルギアソリッドシリーズ
スネーエエエエエエエエエエエク!

地球防衛軍シリーズ
これだけはガチ。シンプル2000シリーズ最高傑作。
地球に降り立った巨大昆虫やUFOたちを打ち落とすTPS(三人称視点シューティング)ゲームです。
これほどJAMの曲と合うゲームは存在しない。1と2はプレイ済み。1は全クリア。2は最後のステージの最高難易度のみです。3はXbox360が家に無いのでまだ未プレイ。3は味方が存在するので、よりJAMに合う。すごい熱いゲーム。3のみ6000円
PS2があるなら、是非買ってみてください。ストレス発散から、やりこみ要素もある神ゲーです。安価ですので手に入れやすいです。それなりに技術が高まったら俺と一緒に協力プレイしましょう!


以上簡易プロフィールでした。半分宣伝入ってるけどねwwwwwww

追加修正項目が出たら更新します。
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[プロフィール
コーラにメントス
テスト2日目が終了


本日は3教科ともそれなりに出来たつもりです

結果が怖いですが('A`)


明日の予定は
1時限目:英語
2時限目:理科総合(順番不明)


英語頑張るか('A`)




さて

本日勉強を一緒にするつもりで友人たちが来たわけですが
1時間ほど真面目にやった後カオスタイム開始( ^ω^)


コンビニに食べ物を買いに行って、帰って雑談をしていたところ

友人Mがいきなり


「コーラにメン○ス入れると勢いよく噴出すらしいなwww」

と、言い出すもんだから、その場のノリで実行することに



用意されたのはダイエットコーラ(コカ○ーラ)とメン○ス


メントスを3つコーラに投入!




結果:
実際噴出しましたが、聞いていたほどではありませんでした。次回、入れた後フタを閉めてみたいと思います。





さて、物置を整理していたところ


懐かしいものを発見





クリックで拡大



うおおおおおアニメのポケモン1巻だぁぁぁぁぁぁぁぁああ

懐かしいです。まだこの頃はピカチュウがサトシになついてなくて・・・・
トキワの森を抜けるときのサトシとピカチュウに泣いた自分がいた。そしてホウオウの登場・・・!
初期のころのポケモンはよかったです。AGは黒歴史です。



さて、もう一つ発見


壊れたDS byNint○ndo



友人M&T「これ壊そうぜ」


ク ラ ッ シ ャ ー タ イ ム 開 始 ! !



その一部始終を収めた動画


エンコードの都合上音が割れてます。音声に注意してください。


プレハブ小屋の2階の階段から投下


そしてコンクリートに打ちつけ


そして2つ折り




てか、非常に見苦しい動画です。画質、音質的にも内容的にも





みなさん、物は大事にしましょう!

PS.その後の画像


クリックで拡大


以下コメント返信

ラン:
その事実は……知らなかったorz
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
今日は鬱日じゃねーのか
今日は朝から雨で鬱。


どうも、朝友達からの電話で起きたはにはにです。
内容は「今日大雨洪水警報出てるけどどうする?」といったもの。


これはもしかして学校行かなくていいんじゃね?www


まぁ、ゆっくりと朝食をとっていたわけですが←この時点でテレビの時計は7:45

テレビの字幕「静岡県中部南の大雨洪水警報を解除」


俺のゆったりした朝と朝食を返せ\(^o^)/


朝食食ってる暇無いじゃないか!

と、急いで着替え


俺「行ってきますっ!」←この時点ですでに7:55
なんという遅刻フラグ




さて、途中の通学路


隊長、前方より接近するバス1台発見!


バス通過時



水溜りの水がこっちにビシャァァッ!


おまwwwww足思いっきり濡れたwwwwwwwカッパ着てたからセーフだけどさwwwww

でも革靴が⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!濡れたwwww水が靴下に染み込んできやがったwwwwつめたいwwwマジで冷たいwwww

しかも道路側と反対の足だけ濡れた( ^ω^)

なんでwwwwこっちの足がwww濡れるのwwwwwwwwwwwwwww不思議wwwwwwwww








と、朝っぱらから鬱になりつつギリギリ8:20に教室到着(´・ω・)あぶねぇ



さて、今日のテスト頑張るか!←ここで昨日を思い出す


俺勉強やってねぇwwwwwwww何ずっとゲームしてんだよwwwwwwwwwwwwww


どうしようwwどうしようwwww慌てふためく俺www



結果



諦めよう( ^ω^)


嗚呼、なんと気楽だろうか。




1時限目:簿記  戦闘開始


簿記の目的とか意味とか出るかと思ったけど、貸借対照表とか損益計算書だけかよww余裕じゃねwwww
↓と、ここまで余裕で問題を解いていく


合計残高試算表作成中・・・


あれwww合計が合わないwwwwwwwwwww

ちょwww最後の最後でこれwww俺としたことがwwwアリエナイwwww嘘だろwww



しかし現実( ^ω^)

どうしてだ?と10分間只管電卓打ったり仕訳帳や総勘定元帳を見る

だが分からない・・・・



そして終了のチャイム

結局どこが間違ってるのか分からなかったwwティウンティウンw

そして回収後に気づく



水道光熱費を貸方に書いてしまったwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwねーよwwwwwwwww俺御乱心wwwwwwwwwwwwww
費用なのに貸方wwwwねーよwwww



さて( ^ω^)・・・・・・簿記おわた






2時限目:国語総合  戦闘開始!

簿記のせいでテンションがた落ち('A`)

どうせ国語もできねーよ('A`)


とりあえず分からない漢字以外埋めたけどよ('A`)


どうせ出来ないんだよ、×ばっかりなんだよ('A`)












今日は2時限で終了のため、昼食を食べに友人とマックへ



ビックマックうめぇwwwww

この美味さは異常だと思う。メガマックよりビックマックなのは俺のこだわり



さて、明日のテスト予定表

1時限目:数学
2時限目:世界史
3時限目:情報処理

世界史勉強するかぁ・・・('A`)







あ、ヤンジャン買うの忘れたよ
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
ニコニコのプレミアムチケットの期限が切れて鬱
明日はテストだし今日は早く帰って勉強しよう!

部活が終わって外を見る



雨('A`)・・・



雨のせいでテンション下がっちまったよ('A`)

そして思い出す




カッパ忘れた('A`)・・・



ちょwwwおまwwwwwwこんなときに限ってwwwwwwwwww
俺ざまぁwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww



(;´Д`)・・・・・・どうすっか

と、そんなわけで仕方なく親にカッパを持ってこさせたのでした。




そして途中の雨・・・



ちょww痛いwwwwwww大粒の雨痛いよwwwwwwwwwwwwwww
草刈してる暇ネェwww気にしないwww草多いな今日はwwwwwwwwww



ちょっと小ぶりで油断させた後、いきなり大粒の雨wwwヒドスwww
手が痛いです。いやマジで

そして革靴に雨が浸水。冷たいよぅwww


帰ってきたら帰ってきたで、ゲームやる始末。お前勉強しろwwwwwwww

そして現在に至る。


明日のテスト予定表は
1時限目:簿記
2時限目:国語総合

国語('A`)・・・・
日本人なのに国語できない俺・・・。
日本語難しいアルね!



ん・・・確か今日か明日かヤングジャンプの、ローゼン収録刊の発売日だったような!?
早くローゼンで銀様出ないかな!( ゚∀゚)o彡°銀様!銀様!




以下コメント返信


ラン:
出来れば祈っててくれ。俺がテストで玉砕することを(ノ∀`)


ブニャ:
書き込みありがとうございます!適当にリンク張っておきますね('A`)
あとバーベキューマジで美味しかったです。あと親戚は同じ高校の3年の先輩です。どうでもいいけど
BLっ気だと・・・ちょい引けるか・・・。あとバンブーブレード面白いのかな。読んだ事もアニメ見たことも無いんだけど。今度見てみます('A`)
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
('A`)
……やべー、勉強してない…。

やったのは…
理科と英語と世界史だけ('A`)…

しかも途中で別の方向に…


最終的にこうしてPCの前にいる('A`)




今日は夕飯を親戚の家でご馳走になった。


屋外バーベキューktkr!!!


肉(゚д゚)ウマー
フランクフルト(゚д゚)ウマー
焼きおにぎり(゚д゚)ウマー
焼き鳥(゚д゚)ウマー
ポッキーうm(ry

よく考えたら野菜食べてねぇwwwwwww


最近太った気がしてならない。この憎き腹がぁぁぁぁぁぁ

やっぱ少しダイエットしたほうがいいよねぇ…


さて、今週のコードギアス。
最初のプロローグ見逃した(ノ∀`)アチャー
でも一応本編は見れたから無問題!

そういえば今期のアニメギアスしか見てないな…。他のアニメ見たいけど何やってんだろ?



自分に鞭打って勉強してくるか('A`)
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[日常
***
今日は11時半に起床。携帯を見ると



不在着信4件未読メール2通


自称ヒッキーの携帯にしては随分と賑やかである。
だがメールの片方は毎日のメールマガジンだった。


自分の汚い部屋で勉強するのもアレなので、同学校の友人の親類が経営する旅館の一部屋を借りて勉強会をすることに。
途中から放棄♪(当たり前の展開


帰ってきたら帰ってきたで、メッセンジャーの知り合いから新しいFPSゲームに誘われて遊んでしまう。
そして家族とTSUTAYAでビデオを借りる。


ダメだ、勉強出来てないorz



暇なときを見計らって滑舌練習(はっきりとしゃべる練習)をやっているが、なかなか上手く出来ない。「ゃ」が入るとどうしても噛んでしまう…。
発声練習もたまにやってみる。最近声帯が少し伸びたんじゃないかと自分で推量してみるが、実際はあまり変わっていなかったりする。
今日はそんな1日を過ごしていた。



日曜はギアスが楽しみだなぁ
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
