日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
久しぶりの記事
久しぶりの絵


今度の学校祭でやる創作劇で、俺の演じる役(オタクなヤギ)が愛するヴァーチャルアイドル、めえたんです。


めえたん
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト
Pixiv
Pxivアカウント公開

http://www.pixiv.net/member.php?id=578184


マイピク?よくわかんない(^p^)
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[萌え&イラスト
その団子いただきっ! @ミク
Fc2のくせに記事消えても下書き保存されてなかった。死ねばいいのに


というわけで絵だけ貼って寝ます。
ミク&カイト

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[萌え&イラスト
指揮人に便乗して
Happy birthday! 律!!
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[萌え&イラスト
昨日のドラえもんがおかしい件
ああああああドラえもんにくぎゅが出てるうううううううううう



妹に「ドラえもんに釘宮出てるよ」って言われて居間へ行ってみれば、本当にテレビから釘宮の声がする。

何 故 ド ラ え も ん に 釘 宮 が

おいおい朝日さん、日本の子供総釘宮病でも目指してるんですかい?

そして1時間スペシャルのメインヒロインに持ってくるあたりに制作スタッフの愛を感じる(感じない


今回のくぎゅはツンデレ役じゃなくて、お世話ロボット?みたいな感じ(よく見てない

釘宮=ツンデレに考えている人も少なくないですが、くぎゅの本業はロリ声ですよ
まあ、今回の役はロリじゃなくて清楚な女の子っぽかったですけど。

最初から見てないんでドラえもんの話自体を語ることは出来ないのですが、とりあえずくぎゅは可愛かった。


まさかドラえもんに嫁候補のキャラがいるとは




あーやべぇ、こんな時に釘宮病の禁断症状……が……ああああくぎゅうううううううう

ちょ、伊織のCDどこだ?あ、指揮人に貸してるの忘れてた。あ、PCの中にデータあるじゃん








今からTOEICテストなのに、どうしてこんなに俺は釘宮に愛を注いでいるのだろうか……。
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[萌え&イラスト
| HOME | next
