日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
静岡の心霊スポット
今日部活の先輩から心霊現象の体験話とか聞かされてテンション上がってるはにはにです。





「静岡 心霊」でググると結構色々なものが出てくる。




静岡市にある竜爪山は、かなり有名な心霊スポット。


探偵ファイルの記事でも取り上げられてる。→竜爪山心霊現象






誰か一緒にいかないか☆






大崩海岸は結構有名だよね。








あと藤枝の方の葉梨トンネルってところがヤバイらしいですよ。






他にも草薙の方に曰くつきの廃屋があるとか。










いつかやりたい心霊スポットめぐり。








アァー霊感ある人が羨ましい!!














余談ですが




最近たまに真夜中に遠くからパァンっていう銃声みたいな音がしたり、謎の足音がしたり、犬が無駄に吼えたりしてるんですけど、気のせいですよね!





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル










以下コメント返信


ラン:
(´・ω・`)
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[ホラー
今度は岩手で地震か!?
こんばんは、はにはにです。





今日は初めてブニャ先輩の家に凸って来ました!




犬が怖かった。地味に




先輩が前々から嘆いていた、ネット接続の問題と音の出ない問題を解決しようと思ったのですが



PCのCPUがPentium4なのに動作が重過ぎる。起動に10分以上かかるとかどんだけだよ

CPUがCeleronDの俺のPCの方が軽かった




何回も explorer.exe が強制終了して再起動して、そのたびに時間を取られ、俺の怒りは最高潮


はにはに「ブニャ先輩、このPC投げ捨てて良いですか?」




しかしこのPCに慣れているブニャ先輩。こんなのにストレス感じないって神だと思う。すでに悟り開いてるよあんた




動作の思い原因を解明

それは仮想メモリの不足。仮想メモリ容量が260メガしかないってどんだけだよ

ということで、仮想メモリの容量を3ギガに設定し、視覚パフォーマンスをパフォーマンス優先に切り替え、動作を軽くすることに成功



そしてネット接続の問題ですが

マイネットワークのネットワーク接続の表示を開くたびにフリーズするPCに殴りかかりたくなった


IPアドレスと、DNSの設定が出来ていませんでした。これは不安定になってもしかたない


その設定を済ませて再起動



色々な手順を踏んで、不要なソフトもアンインストールして、やっとPCが軽くなりました。



俺かの助言としては、RAMの増設をしたほうが良いと思います。256Mじゃ流石に少ないと思う





その後報酬としてマックでビックマックセットを奢ってもらった。ブニャ先輩優しい!



と、2次ヲタに加え、デジヲタを兼任するはにはにからの報告でした






さてさて、なんと今度は岩手で地震が起きたらしいですね。震度6強


地震にまつわるホラーな話を友人から聞いたので、紹介したいと思います。


ホラー大丈夫な人や、ちょっと背筋を凍らせたい人は追記へGO!



参考※この話をしたANZYは風呂に入れなくなった

 more...

Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ホラー

thema:今日の出来事 - genre:日記


初夏
まだ6月だっていうのに、もう夏の暑い日ざしが肌を襲います。




まぁ今日は雨だったんだけど



なんとなく書いてみたかったんだよ!








地球温暖化ってのは人類に対する地球の抗議だと思うんです。

てかさ、環境よりも、この日本の行き先が危ういのだ




今現在日本の政治を行っている頭の腐った爺さんたち

人権擁護法案とか知ってる?
このままだと日本は中国並みの言論弾圧国家になっちまうよ

マスコミもやっぱりゴミだしね

あとは1000万人の移民を受け入れるとか入れないとか。困ったもんだよ今の政府は






そうそう、最近は暑いね(冒頭に戻る

夏に部活の合宿があるみたいで、そのときにキモ試しをやるらしい!

楽しみだねぇ~部活のメンバー怖がらせるの楽しみだよ。

今から怖い話覚えたり語りの練習しなきゃね



暑い夏をこれから乗り切るために、ちょっと怖い画像でも貼っておこうかな

以下追記になりますが、ホラー・グロテスク関係の画像へのリンクが出てきます。心臓の弱い方、その様なものが苦手な方は、クリックしないようお願いいたします。というか追記読まなくていいよ。
尚、クリックは自己責任になりますので、苦情などはお断り申し上げます。

 more...

Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ホラー
| HOME |
