日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
ぬこ動画ねこと風船
これはかわいい


Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[ニコニコ
BUMP OF CHICKENの
何が好きかって思ったら、辛くなったときに心に響く名曲が必ずあって、俺を励ましてくれることだと知った。

歌詞って重要なんだと思う。……ラジオ聞いてみようかな。


というわけで今の俺にピッタリの曲。そして以前貼り付けた大好きなMAD




俺にもハンマーソング聴こえるだろうか。
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[ニコニコ
BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN大好きです。

歌詞に込められた物語とか、メッセージとか、心に残る者が沢山あります。

歌詞の物語を理解していただくためには、MAD動画を見るのが早いと思いますので、紹介します。


まずはダンデライオンから
このMADはダンデライオンとポンデライオンをかけてます。まぁ、俺が語るより動画見た方が良いです。



次は車輪の唄。
手書きアニメの名作ですよ。



最後にK

カラオケでこれ歌うと、空気がしんみりムードになっちゃうんですよねぇ
BUMPの曲で一番好きな曲です。絶対オススメです!



以上、唐突にMADを貼りたくなったはにはにでした。
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ニコニコ
毎日新聞

こんばんわ、来週の月曜からテストを控えたはにはにです。




さすがにそろそろ勉強しないとまずい!と思い始めてきたんですが

今週の土日両方に予定入りそう( ^ω^)




ハハッ、死亡フラグ







最近話題になっているニュースで、毎日新聞の海外用記事についての捏造というニュースを知っているでしょうか。

あまり俺の口からは言いにくいんですけど、アレです


外国人の性犯罪の助長


外国人性犯罪者の証言で、毎日新聞の記事を鵜呑みにしてやったと供述しています。

つまり、確実に影響は出ているのです!




何だ、長くなりそうだから、追記でいくぜ

 more...

Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[ニコニコ
G線上の魔王
あかべぇの新作やります。さっさと終わらせたいなぁ



暁の護衛とかいうゲームをインストールしました。起動確認です。割れ厨乙です。金が無いんです





最近テンションがおかしい



色々と暴走気味なのかもしれない




さて、現在やっているFPSゲーム「クロスファイア」について紹介でも



実際のゲーム画面



中央のポイントに敵が着たら撃って倒すというシンプルなゲーム。でも結構奥が深い。

MMORPGみたいに装備である程度の力の差がつくわけじゃなく、単純にプレイヤーの腕で勝負がつくのが面白いところです。ただ2,3日やらないと腕が落ちるのが欠点。毎日やってる俺は中毒かなぁ
それでも無料なのが良い点ですよね





動画紹介でもしてみるかな


Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[ニコニコ
| HOME | next
