日常とか絵とか生放送とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
高校野球
こんな暑い中、よくやるなぁ、と思う。


俺なら5分で熱中症さ!←

どうも、あなごです(`・ω・´)


今日はうちの高校の第4回戦でした。
相手は第2シードの強豪校。
正直負けると思ったね。
でもなかなか得点を許さなくて、9回裏まで両者無得点。
10回表にうちの学校が先制して、そのまま勝ち越しました。
もうびっくり。正直( ゚д゚)ポカーン状態。
スタンドのみんなはテンションMAXだし、先生たちもテンションMAXで手がつけられない状態。
大して強くないはずのうちの野球部がベスト8ですよ。次は準々決勝。生中継ですよ!
まぁ、俺はその日バイトがあるから行けないんですけどね。
野球部頑張れ!
スポンサーサイト
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
怒涛の1週間?
お先にコメント返信失礼します。

GOBOU様:おいお前、屋上行こうぜ……久々にキレちまったよ
宿題はギリギリで終わった/(^o^)\もうどうとでもなーれ♪



ようやく1週間が終わりました。まぁ、といっても登校日はたったの3日でしたが。
まず今週末の部活動紹介の準備で生徒会のほうでてんやわんや。もうあっちそっちこっちどっち?に校内を駆けずり回り、資料作成や司会原稿作成など、もう次から次へと仕事が舞い込んでくるわ舞い込んでくるわ。
決めた。前期の仕事の8割以上は俺がやってやる。
もう仕事を他人任せにして、サボってるなんて言わせない。へへーん、負けず嫌いで根に持つタイプの俺を挑発したあいつらが悪いんだー(どいつらよ
そんなわけで、心休まる時が無かった1週間でしたが、まぁ、土日バイトで乗り切って、月曜からさらに仕事をやらねばなりません。主に予算の関係のことを。


あー、部活には顔出したいなぁ。今日も来てくれた男子入ってくれないかなぁ。女子もたくさんいたけど、みんな入ってくれたら嬉しい!
また去年みたいにはならないようにしなくちゃ。今年こそ1年生みんなと仲良くなるぞー!


この季節特有なのか、最近周りの人みんな余裕が無い感じ。常に何かに苛立ってる。俺もそうなのかな……?
不思議とピリピリした雰囲気が感じられて、なんか怖い。そんな状態で誰かを頼れだなんて無理な話だから、俺は一人で生きていくけど。
勉学は器用にできるのに、生きるのだけはどうしても不器用。良くなるのに同じ失敗を何度も繰り返す愚か者。
それが俺です。




あー、もう、だから春なんて嫌いなんだよっ!
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
今日は始業式
とりあえず今日提出分の宿題は終わった、あなごです。

ビジネスイングリッシュ?半分くらいなら……。もうやだよぅ(涙目

結局宿題はやらずにいつもより長く風呂に入ってみたり、まだ読んでなかったジャンプ読んでみたり、ずっとネットしてたり←いつものこと

というわけでまったくと言っていいほど進んでいません(笑顔
いやー、まぁ、今日は寝ない覚悟ですけど。←休み明けいつものことです。


それよりも、今月のジャンプスクウェアを読んだ人。
あの組み合わせは何だ(inテニプリ
白石と赤也の組み合わせってどういうことやねん。
作者の意図が見えない。というか高校生怖い。力のインフレってやつ?



それはともかく、今日から学校です。新学年に新学期、やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、とにかくがんばろっ






コメント返信


雨水様;
うわああ他人事だああ此の人おお(号泣
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
初めて見る流れ星
感動しました。本物の流れ星ってあんなにも綺麗なんですね。


さて、今日は顧問の先生とANZY先輩と一緒に日大の三島キャンパスで演劇を見に行きました。
あんまり面識の無い卒業生の劇でしたが、一度演技を見たかったのでついて行きました。
まずキャンパスにたどり着くまでに高速の渋滞やキャンパス内での迷子など壮絶なスペクタクルドラマを繰り広げました。
日大広すぎだしどれがどれだかわかんねぇんだよ!
大学生っていいですねぇ。ちょっと進学が恋しくなりかけましたよ。
新撰組を題材とした劇でしたが、正直事前の先生の説明による予備知識が無かったら微塵にも内容を理解できなかったでしょう。
新撰組は興味あるんですが知識が皆無なので、良い勉強になりました。


さて、明後日は打合せで茨城です。だんだん寒くなる今日ですが、皆さん体調にはお気をつけて。
Posted by あなご
comment:1   trackback:0
[学校
オリオン座に哀愁を感じる
オリオン座好きです。
なんで好きかって。
それしか分からないからです。


というのは本当ですが冗談です。
小学校の頃に習って、それ以来毎年のように見続けているオリオン座。
特徴的な形から、とても見つけやすい。そして覚えやすい。
だからこそ毎年見れて、ずっと目蓋の裏に焼き付いてる。


冬、空を見上げてオリオン座を見つけると、またこの季節が来たんだな、1年が経ったんだなと思う。
そうすると、それまでの1年を思い出して、何とも言えない気持ちになる。だからオリオンに哀愁を感じる。
今年も色々ありました。それはまた後日語るとしましょう。




さて



デパート終わったああああああああ

ようやく終わりました市商デパート。
俺の店は玩具と文具で、玩具がタミヤと右崎(ぬいぐるみとか)で分かれてるんですけど、店のマネージャーは右崎の方ばかりやっているので、何時の間にか俺がタミヤで指示を出していて、タミヤの責任者が俺みたいな感じになってました。
だからといって別に心労が多かったわけでもありません。第一うちの店舗めちゃめちゃ仕事楽ですから。そうそう売れる物でもないし。
まぁ、来年のデモンストレーションだと思えば良いかなって思ってます。
そして明日の片付けが終わったら代休2日間です。

正直予定無くて困ってます!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[学校
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。