日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
ねこじゃらしvs楓
最近、楓とよく遊びます♪

ねこじゃらしを目の前に吊すと、手でパンチするんですよ。
地を這わせるとそれに飛びついたりするし、ああもうどうしてこいつはこんなに可愛いんだ

遊び疲れた後は、俺の隣で寝てしまう楓でした。


可愛いぞおおお楓ええええ(親ばか


最近は俺の部屋のベッドの下がお好みのようです(`・ω・´)
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[
久々の楓日記
1248687663-P1030391.jpg
眠る楓 on my bed
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[
うちの子猫
さて、突然のお知らせです。




何故か知りませんが、家の中に子猫が居ました




いや、可愛いんですけど。てか俺猫好きですから。I love cats!!

そういうことはどーでも良いんですよ!

親に何故いるのか問いただしてみたら「雨でかわいそうだったから」
そんな理由で入れるなよおおお!!!

一応家じゃ犬をちゃんと飼っているので、これに猫も追加というのは、ちょいと厳しいんじゃ……いや、俺は犬の世話してないけどね。


なんか、廊下に馴染んでるし、俺もよく可愛がるから、もう飼っても良いと思います。てか飼ってください





で、友人の協力を得て、名前が決定しました。

命名:楓(かえで)

ちなみに性別は♀ですよ





これから、ちょくちょくこいつの成長日記でも書きたいと思います。



よっしゃー、テスト勉だ!
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[
| HOME |
