日常とか絵とか生放送とか
Posted by あなご
 
[スポンサー広告
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
公開日に見に行ったよおおおお

6/27日、ついに公開がスタートしたエヴァの新劇場版:破

今回は新キャラも出ると言うことで、期待に期待をかけたのですが……



まさか期待以上のものを見せてくれるとは、さすが庵野監督

1300円以上の価値があった。
まさにエンターテイメントと言うべき作品だった。

敢えて言おう

多分原作エヴァとは別物として考えた方が楽しめるよ。うん



なんだろう、ネタバレは避けたい。でも、これだけは言わせてくれ


ゲンドウがここまで可愛いとは思わなかった
Posted by あなご
comment:0   trackback:0
[アニメ
伝えたい、この気持ち
パアアトリックウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


何故だあああああああああああああああああああああああああ!!!



軽い感想↓

なに、あのコロニー型母艦、GNドライブをいちいち交換する主砲にとりあえず笑って、たくさんついてるレーザー砲はあっさりやられちゃうし

というか、マネキン大佐はやっぱり美しいなあと思ったら、ちょっとツンデレ発言ですね。

そして、前回でたくさん登場した赤髪のイノベイターが大量に特攻部隊として出てきたところには爆笑しかなかった。・・・うん。


そしてコラサワの死亡シーン。マジでかっこいい。なんで最期にあんなイケメンになってしまうんだ・・・。
パトリックと叫ぶマネキン大佐が愛しくて仕方ない。大佐、結婚してくれ!


そしてフルボッコにされるガンダムマイスター。刹那だけが無双状態。

サーシェス強すぎです。アルケーかっこいいよアルケー。


てか、ついにここにきてトランザム祭りか・・・。

トランザムはオリジナルのGNドライブしかできないはずなのに・・・。これじゃオリジナルの利点g(ry
ビリーの執念というか、チートだろ、トランザムの開発は・・・。

思ったんだけど、プトレマイオスって単体でトランザムできないよね。これまでアレルヤさんがアリオスで頑張ってトランザムしてたよね?どうして?ねえ?

そしてオーガンダムに乗るラッセ。空気だったとしても泣かない。




さあ、いよいよクライマックスです。来週が楽しみだ!
Posted by あなご
comment:2   trackback:0
[アニメ
| HOME |
